口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70 28000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も事前予約にて訪問
いつも通り確認連絡してから伺ったので待ち時間も短く
スムーズに案内していただきました。
お相手の女性
小柄でスタイル抜群
新人の女性で写真は無かったのですが店員さんのおすすめで仮撮影写真は店内で見せていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで女性が待っている階層まで上がり対面すると少しだけ緊張気味ですが笑顔が可愛いらしい女性が待ってました。

部屋に案内されて少し話をすると、店から聞いていた通りなんと!!業界未経験!!それは緊張されますよね

今回は未経験の女性ということもあり、私がリードする形でサービス開始!脱衣は教わっていたようで比較的スムーズに進行、洗体はぎこちないが一生懸命さを感じます。

その後、ベットに腰をかけて良い頃合いに私がリードする形でプレイ開始!未経験の新鮮な反応と程よい感度と泣き具合がとても良かったと思う。時間が経過してきた頃には緊張も解けて攻守交代して時間いっぱい楽しませていただきました。
今回の総評
新人で未経験ということで不安はありましたが、在籍女性のレベルは高いと感じました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格に比例して女性のレベルが高い

個人的には25歳以上の女性が安定感あるなと感じる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告