口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 30000円(室料込)
70分コース28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていたので取り敢えず写真見学へ。
中年のstaffが未経験の体験入店の子をゴリ押しされて入って見ることに。意志が弱い私は少し後悔しながら今日は挑戦だと❗
お相手の女性
素人感満載だけど、めちゃくちゃ可愛、あたふたしながらも、笑顔で対応して、流石にしゃぼんグループと感心。キスも少し震えながらですが、未経験と思わせる仕草がたまらなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
微かに感じる震えが、自分も緊張の瞬間で、未経験の美人とプレイが出来る楽しみに満ちて早速部屋へ
キスをする唇が震えていて、安心させる為に、優しく攻める、お風呂に行く前に我慢が出来ず、優しく愛撫、下を脱がせてゆっくりと触る、今までにないくらいの濡れ具合、めちゃくちゃ感動、興奮、この瞬間がたまらない。小さな声だけど彼女もかなり乗ってきて、クンニでいってしまうよほど気持ち良いのだろう。興奮を押さえることが出来ずに〇。彼女のこえがめちゃくちゃ響く🎵フィニッシュの前に3回程行かせて二人で余韻を楽しみました。
最高です。帰りに指名チケットもらい。完全にはまるこでした。
今回の総評
最高によかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトはサービスと聞いたのですが、サイコーのキャストさんと言ってもらいたかった‼️
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告