口コミ(体験談)|五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田M性感フェチ倶楽部 マスカレード
業種出張M性感
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
80分19000(新人割)+指2000+聖2000+持ち2000+履き3000+M格闘4000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様にとても素晴らしい電話対応で安心出来ました。
お相手の女性
二回目も変わらなく物腰が低くて、清楚で穏やかで感じが、とても良い女性です。そして、お椀型のすごい美乳!太もももいい感じの肉付きがあり、お尻もプリプリして本当にスタイルが良いです。
性格もいいし、顔も可愛い!抜群に頭の回転が速い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二回目もカウンセリングから入り、今日のやりたいプレイを聞いてくれました(そうゆうシステムの様です)今回はM格闘(蹴り・打撃)を中心にして欲しい旨をお伝えしスタート!

ご挨拶時に頭をR様のお美しいおみ足で床に押し付けて頂き、その後は往復ビンタと蹴りが交互に入りました。
仰向けになり外履き用の靴で、腹を踏まれたり・ぐりぐりと内臓をかき回されたりと、苦しいかったけど!とても気持ち良かったです。

アナル責めも前回同様に気持ちよくさせて頂きました

乗馬鞭にボンテージのお姿もかっこいい!

今回のR様、聖水は濃くて、コーヒーの香りして美味しいかったです。
今回の総評
R様は天性のSで(個人的に感じてます)、状況判断や観察力が長けてるので、こちらが望むプレイとR様がしたいプレイを織り交ぜながら、プレイが進み!
相手を飽きさせないようにしてくださるのが素晴らしいです。

かなり我儘なのですが、僕は望んでるプレイだけだと、物足りなさを
感じてしまうのと、S女性様の好きなプレイも入れて欲しいので、R様の様なプレイスタイルのS女性様が大好きです。

次もR様を絶対に指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
文句なしに優良店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告