口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 町田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 町田店
業種激安オナクラ
エリア町田発・周辺
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9600円(室料込)
30分3500 指名1000 オプション4000 部屋代1100
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日オンライン予約⇒レンタルルーム前TEL⇒レンタルルーム受付、支払い⇒入室、入室TEL⇒エアコン、照明、その他準備⇒女の子到着、挨拶、女の子事務所にTEL⇒オプション決定、支払い⇒タイマーセット、プレイ開始⇒自分シャワー、イチャイチャ開始⇒タイマー終了、プレイ終了⇒片付け、着替え、雑談⇒退室、レンタルルーム受付⇒女の子とバイバイ
お相手の女性
超絶予約困難の人気の女の子。少し演技のにおいもするが、なんでもオーバーにリアクションしてくれ笑顔も終始絶やさない。最初から最後まで使いすぎなほどに気を使ってくれる。プレーはこちらが望んでいることを敏感に察知し、やはり全力でこたえようとしてくれる。私は癒しとエロを求めているのあでそのようなプレーを全力で演出してくれる。私服やたたずまいや立ち居振舞いは清楚な女の子そのもの。こう言うと失礼にあたるとは思うが、とてもこのようなサービス業に従事しているとは想像しがたい容姿。肌は純白ですべすべ、私の前にもたくさんの客と遊んでいたであろうに全身良い匂い。顔は優しくおっとりしたかわいくもキレイなつくり。まあ、素晴らしいです。己演出や真面目な働きぶり、ある意味本当のプロフェッショナルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回遊んでもらったのはかれこれ1年以上前なのに会った瞬間に最高のリアクションと笑顔。だから人気なのですね。素晴らしい。最高のプレーは嵐のように激しく過ぎ去りました。ありがとう。感謝。
今回の総評
素晴らしい。チャンスがあればまた遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高の女の子が在籍しているところ。爆安価格で遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告