口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう5~6年利用している店。たまにドハズレ嬢もいたけど、格安なわりには良嬢も多い印象。

今回は過去ステキだった嬢に約1年ぶりにお世話になりたいとホームページを見ていたのですがなかなか出勤がなく、「出勤リクエスト」をしてのご対面になりました。HP上のフォームで申し込むと日時確定の連絡が来、当日朝に電話をして再確認の上待ち合わせの某駅改札でこんにちは。
お相手の女性
マスク越しながら改札を出る前にこちらを認識して「ひさしぶり~」と手を振ってくれました。

そうそうこの感じ。

初めて会ったときも懐こく明るくて、一瞬で「アタリ」と思ったことを思い出しました。一年ぶりだったけど顔を覚えていてくれただけでなく、話した内容までちゃんと覚えてくれていて、最初からすごくいいムードです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーはこちらの希望で別々にしてもらいました。プレイが始まるまで女性の身体は見たくないもので。初回じゃないので嬢も了解してくれ、こちらのリクエストで持参した紙パンツを穿いてもらいました。

ここ、普通のデリなんですけど、まあ何回目かなんでいろいろ要望を聞いてくれるんですね。で今日は悪徳マッサージ師プレイで、嬢をうつ伏せにして持参のオイルを使って足裏から足、背中、肩をマッサージしつつ女体を堪能します。この嬢、格安店なのに美形でスタイルいいんでとっても眼福です。

カエル足で紙パンツ越しにいたずら、四つん這いにさせてバックから下着のラインのキワ、尻、おっぱいなどをさわさわヌラヌラにしていきます。
おっぱいをさわさわしたところで声を出し始める嬢。

仰向けにして更に責め、紙パンツをとってオイルまみれのアソコをねちこくクンニして逝っていただきます。

私は「美容お手入れキチンとしていて品があるのにアソコは自然毛」というギャップが好みなのですが、この嬢はまさにそれで、ヌラヌラ光るおけけがなんとも卑猥でエロいです。

攻守交代でフェラから騎乗位素股へ。お子様がおいでとのことですが、全然崩れていない乳房と乙女のような乳首が美しく、美人なご尊顔とともに堪能しつつ、ヘタすりゃ事故で入っちゃうんじゃと思うほどのぬらぬらにこすりつけながら果てました。
今回の総評
改めて厳しく採点してみれば、1年で心なしかちょっと太ってたかも。あと、攻め技術はそれほどでもなかったです。

しかし、学生時代ゼッタイモテただろうなぁという美形・聡明嬢で、またいろいろこちらのリクエストにもちゃんと応えてくれるんで、今回も大満足でございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性の対応は丁寧です。デンマとかローターとかもコース料金に含まれているので、持参の上、嬢と相談しながら気兼ねなく使ったりできるのもいいです。そしてそんな格安店のわりには、けっこう良嬢が多い印象です。
このお店の改善してほしいところ
他店で導入しているように、子蟻小梨をプロフに書いてくれるととっても嬉しいです。それから5年前から年齢がひとつも上がってない嬢がいるのもちょっと気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告