口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
130分コース44,000円-指名割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは!

気温も上がってきて、そろそろ夏がやってきますね。自分は暑いのが嫌いなので、また嫌な季節到来って思ってます…。
月1のビックマンさんレポートです。といっても、ここ半年くらい決まった子にしか入ってないのですが(笑)。
今回もお気に入りの◯◯ちゃんに入ってきました!

かなり前、ほんと3週間くらい前に姫予約。いや、そんな前から取らなくても、このご時世なので予約はできるのですが諸事情があり…。

当日2時間前に確認のtel。送迎場所でまたtel。送迎車に乗り込み同士4人と出発。5分くらいで到着。ちなみに今回の運転手は店長さんでした(笑)。

入り口で消毒、二階の待合室へ。料金を支払い、時間通りにご案内。
お相手の女性
今回は姫予約時に彼シャツのコスをお願いしてました。
すごい似合ってます(⌒‐⌒)。買ってあげたサンダルも履いてくれてとっても嬉しいです。

いつも通り写真とのギャップはあります。スタイルは変わらずです。最近気づいたのですが、彼女顔がすごい小さいです!背もちっちゃいのですごい可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「なんか今日は爽やかだね~」
この日は水色のトップスを着てったのでそんなこと言われました(笑)
「そうそう、暑くなってきたから、海に行く気分で(笑)」

ベッドに座りしばらくお話。セルフで脱いでいきます。タオ1になったとこで彼女を膝に乗せハグ。
「チャージさせて」
日頃の疲れを癒してもらい、エネチャージします(笑)。
彼女のシャツを脱がして、下着とご対面。今日は黄色い花柄のセットアップです。ブラをとり今度は美乳とご対面。
そこからFK~DK。
「今日もM→Bでいい?んで、終わったらまた裸にシャツ着て、髪をツインテールにして❤️」
「うん、いーよー❤️」
事前にツインテールにしてっていうのは伝えてました。その為に髪ゴムも買いました(笑)。

入浴剤を選んで洗体へ。
いつも通り洗ってもらってたら、彼女が立ち上がりたわし洗いを!!!!びっくりしました!
「えー!なにー!初めてされたけどー!」
「う~ん、そうだったね~(笑)。ちょっとちゃんとやろうと思って(笑)」
こんだけ通って初めてされました。背中に回ってのボディ洗いも初(笑)。どんだけはしょられてたんだという…(笑)。
まあ、あんまり自分は洗体にこだわりはないんでいいんですが。

湯船に入り、彼女はMの準備。
「どーぞー」
と言われ、Mへダイブ。いつも通り表裏を滑ってもらいます。所々、新しい技をいれてくれます。とっても気持ちいい。
仰向けになってからの乳首舐めは大好物(笑)。舐められながら、◯ん◯んをシコシコされます。もうギンギンに。
「じゃ、ちょっと◯れるね~❤️」
騎乗位で◯。乳首舐めながら腰を上下されます。彼女◯いのでとっても気持ちいいです。しばらくしてから、これも初の前後に腰を動かしてくれます。
「えー!それできるのー?」
「もちろんできるよー(笑)」
「今までやってくれなかったじゃーん(笑)」
「そうだね~(笑)。これだと、自分が自由に動けるの。上下の体制だと、私の方が下から◯かれると気持ちよくなっちゃうから(笑)」
ん~よくわからん答えです(笑)。まあいっか(笑)。

「じゃマッサージするね~」
といつものマッサージを長めに。これ、Mの流れで一番好きです。
洗い流してもらい湯船→セルフで拭いていきます。

「何か飲む~?」
いつも通り烏龍茶。
自分は一服しながら、彼女は鏡台に座り髪をツインテールに❤️髪ゴムは彼女が持ってたので買っていったやつは使わず(笑)。
出来上がった姿を見て驚愕!めちゃめちゃ可愛い!すごい似合ってるんです!
「すげー可愛いー!」
「じゃこれで宣材撮ろうかな~(笑)」
いや、まじでそうした方がいいと。絶対こっちの方がネット鳴ります!

彼シャツを着てもらい、ベッドに寝かせスタート。
添い寝して彼女を撫で撫でしてると、彼女の方から乳首舐めを。
「なに~?いきなり舐めてくれんの~?」
◯ん◯んもサワサワしてきます。
「じゃ、こっからは俺の番だね。いっぱい苛めていいの?」
「うん❤️」
FK~DK。シャツのボタンを外しておっぱいをもみもみ…。
「んっ…」
「揉まれるのも好き?」
「うん…❤️」
そこからの乳首舐め。いつも通り敏感に感じてくれます。
しばらくおっぱいを愛撫し、下を触っていきます。ほんのり湿ってます。クリをスリスリ…
「あんっ!んっ!」
久々にクリで感じてくれます。
「あーん!」
気持ちよさそうなんで、しばらくスリスリ…。いつもはあんまり反応ないんですぐクンニにいくのですが、この日は
「あんっ!あんっ!…逝く…!!!!」
と初のクリ逝き!!!!!!こんだけ通って初でした!
「◯◯ちゃん、クリで逝けるじゃん!」
「うん、今日は気持ちよかった❤️」
ではではと、お次はクンニ~指一本◯へ。
「あんっ!」
やっぱりこっちの方が好きそうです(笑)。
「あんっ!あー!逝くー!」
と簡単に絶頂へ。
「二本の方が好きでしょ?」
「うん❤️二本の方が好き❤️」
お次は二本+クンニ。何度か絶頂に達してもらい、指だけでぐちゃぐちゃ…
「あー!出ちゃうー!!!!!!」
ぴゅっぴゅっと潮吹き。いつも通り大量に…。

次は自分の番です。彼女を起こして仁王立ちフェラ。上から見るツインテールとシャツがエロいです(笑)。しばらくしゃぶってもらい
「ねぇ、◯◯ちゃん、膝立ちになって」
「ん?こう?」
乳首を舐めながら、あそこに指を…。
「はぁ~ん!」
ぐちゃぐちゃしていきます。
「あー!あーん!あっ!あっ!」
ドボドボと潮が吹き出します!これ、ぼく好きです(笑)。
「はぁはぁ…」
ピクピクしながら彼女は僕に抱きついてくれます。これもすごい可愛い❤️

「じゅ◯れよっか」
と、彼女を寝かせ、ゆっくり◯◯。
「あ~ん…」
全部◯ったとこで彼女を抱きしめます。ゆっくり動くと
「あーん!ん!ん!あんっ!」
と感じてくれます。少しスピードを早めると
「あっ逝きそう…あっ!あっ!…逝くっ!」
ピクピクと…。足を体に絡めてくれます。
起き上がりズンズンと◯いていきます。
「あーん!」
◯まで簡単に届きます。しばらく◯くとまた絶頂。◯ん◯んが◯けたので、指で潮吹き。
「なんか結構乱暴にしちゃったけど大丈夫?」
「うん、大丈夫❤️」
見つめ会いながら◯いていきます。
「これ好き?」
「うん、これ好き❤️」
「一番?」
「うん、一番❤️」
いつもの流れです(笑)。
しばらく◯いてると、
「もっとちょうだーい!もっとしてー!」
と彼女からの声が。彼女、興奮してくるとしゃべってくれます(笑)。でもこれ、こっちもすごい興奮します。

時間も迫ってきたので、乳首をいじってもらいながらラストスパート!
「あー!逝きそう!一緒に逝くよ!」
「あーん!!!!!!!!」
彼女の◯に大量に注ぎこみます。彼女はタオルを掴みながら絶頂。ピクピクしてます。一緒に逝けました❤️

「はあ~今までで一番良かった~」
「それ、いつも言ってるよ(笑)。前、◯◯◯でした時も言ってた(笑)」
「いや、でも本当に思ってるんよ!今日が過去1。」
ほんとに満足できる◯でした。
彼女のあそこを拭いてあげて、彼女はお掃除フェラでキレイにしてくれます❤️

軽く流してもらい、時間を少し過ぎたところで退室。
「お仕事、頑張ってね」
「ありがとー!」
と頭を撫で撫でして待合室へ。
帰りは三ノ輪まで送ってもらいました。
今回の総評
今回は初めてのことが多かったです。
ここまで通っといて、まだ初めてがあるなんて初!
本人はそんなことないと言ってますが、天然であざといことをしちゃう子なんだなと(笑)。

でもほんとに毎回満足度が前回を超えてきます。

また次回、色々やること考えて会いに行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で若い子とnsができるとこ。

彼女に会わせてくれたとこ。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い…
[!]このページについて報告