口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
39分 7480円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15時出勤を目当てに、14時頃にお店に予約の電話をしました。
すると予約に必要なブラックカードなるものの購
入を勧められ、5百円と安価なため指示に従います。
以前絶対にまた会いたいと思ったキャストの出勤口開けのため、これは譲れない。
予約が出来ないところを、カードの事後購入でokしてくれたのは、実のところ有り難かった。
ちなみにこのカードは繰り返しつ使えるが、時間指定は出来ず、キャストが空き次第の優先入場券の役割しか果たさないようです。
然しながら、前日19時から利用できるのは有難い。
予約だけに、待たずにブースに通されます。
8個あるなかの、入ってすぐ右 、すべての女の子が見渡せる特等席です。
お相手の女性
もう一度会いたくて、夢にまでみた黒髪ロングの優しい面立ちの女性です。会ったら覚えててくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコ彼女にちゅーをし、制服仕様の上を脱がし、こちらもシャツを脱ぎます。
自分の利き腕に有利な様に彼女を寝そべらせる
と、他の客にお○んこが丸見えになってしまうので、効かないほうの手でてまんに励みます。
彼女はすごく感じやすく、あえぎ声が最高。
たまらず選手交代でこちらもズボンを脱ぎ、乳首から舐められ、お○んちんに到達されたら勝てません❗
また名刺(1000円off)をもらい また来る事を約束しました。
綺麗なんですよ。
本当に。
仕事頑張ってまた来ます。皆さんも是非。
今回の総評
予約カードの件はともかく、店の対応、キャストのレベルは至福の極みです。絶対また来るね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフはギリ丁寧で問題なしです。キャストは最高。あと何回通うのか?自分でもわかりません。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告