口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
プラチナメール割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンネットでの予約。朝一番の11時からのプレイ。既に4名の客がスタート待ちのため、このお店のウリである個室で指名した娘の1分間ビデオを鑑賞したあとに本人が個室に入ってくる演出が省略。姫と階段下でご対面となりたした。タイトなミニスカートを身に纏ったアイドルのような小柄な女の子が弾けるような笑顔で出迎えてくれました。
お相手の女性
このお店は、実年齢表記をしているとの事。見た目も実際通りで若いですね。スタイル、特に太腿のきれいなお嬢さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、簡単な挨拶とプレイのNGを確かめて、さっそくカラダを重ねます。まだ経験3ヶ月との事で、ぎこち無いところもありますが、一生懸命してくれます。却って素人にエッチなことを仕込むような快感があって、これはこれで一つの楽しみですね。
前半のプレイは50分をかけて若いカラダを存分に味わいました。素晴らしい!後半は、専門でもあるオイルマッサージ。身を委ねて施術を受けます。まず、うつ伏せで肩から腰、こむらまで丁寧に揉みほぐして貰いました。次に仰向けになり、上半身から下半身にかけてゆっくり下りてきます。当然の如く下半身の一部には角度が。施術師を交代しさまざまな形で施術を施し、最後はバ○クで果てました。
今回の総評
リュクスの女の子は、レベルが高くハズレは無いように思います。実は、今回、当初予約した子が当日お休みになったのですが、電話対応の方が、わたしの指名履歴を即座に調べて、的確な提案をして下さいました。なかなかのお店ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
個室での対面式は省略しないでください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告