口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース24000円+休日料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約を行い鶯谷まで送迎車に来ていただきました。
お店について写真を見せていただき女の子を指名しました。
お相手の女性
20代中盤くらい。
プレイの衝撃に混乱してしまい見た目についてあまり記憶に残っていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話はほとんどなく数少ない会話では面と向かって私を馬鹿にするような発言や態度を取られ非常に驚きました。
普段吉原に来るのか聞かれ、頻繁には来ないと答えると「お金無いの?」「ケチなんだ」「お金無いのになんでこんな高い店来たの?」等

プレイに入ると「顔が近いから離れて」「私には触らないで」と言われ完全に受け身を強いられました。
その後、正常位の体勢になってもらうと女の子が自身の口と胸をタオルで隠して完全ガード。見た事のない光景に苦笑してしまいました。

これは全部「女の子に風俗に来たことを馬鹿にされながらするドMプレイ」なんだと思い込む事でヤケクソで楽しもうと思いました。が、自分を騙しきれず精神的にやられてしまい、勃起が持続せず○○はできませんでした。

退室時のお見送りの際には突然テンション高く「今日はありがとう!楽しかった!また来てね!」とさっきまでとは別人のような態度。
スタッフの前なのできちんと仕事しているとアピールしているのでしょうか。
今回の総評
今思うと途中で帰れば良かったのだと思いますが、ただただ悲しい気持ちになった70分でした。
やる気のなさそうな態度やサービスのNGが多い女の子は稀に当たることがありますが、目の前の客を馬鹿にする女の子は初めて見ました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの方の対応は良く、以前他の女の子と遊んだ際は非常に満足させていただきました。
流石に今回の女の子が特別だったんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子への教育
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告