口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
雨の日割りがきいて3000円オフて80分22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、秘書かうさぎかで悩んだ結果、秘書になったのとメルマガで雨の日割りとあんないが来たので今回はうさぎさんにしました。特にこれといって事前準備はせずに店員さんからのおすすめに入ろうと思い予約なしで訪問、写真をみます。店員さんからも今から行けるうさぎさんを伺い、新人さんで可愛い感じのうさぎさんにします。全額支払い待合室で待ちます。
お相手の女性
とても柔らかい感じの笑顔で迎えられマスクを外しFK、そのあと階段を登ります。途中二の腕にお胸があたり興奮します。私が「この二の腕にあたるお胸が好き」というと自ら押し付けてきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入りかるく挨拶をし、服を脱ぎます。途中顔が近づくとDKになったりとなかなか好感のモテるうさぎでした。私もずに乗りあのバニースタイルのままM字開脚をしてもらいうさぎの秘部をくんくんします。うさぎさんも笑いながら「こんなことする人初めて」と言われます。わたしだけ全裸になり体を洗うために浴槽へ、やはり浴槽でお湯を張ってのプレイではなく浴槽で洗われる感じでした。
ベットに座るとまたうさぎさんはM字になってくれ今度はそこだけ外し私がなめなめします。演技かもしれませんがとてもよく鳴いていただきこっちの気分も上がります。そこからお胸を堪能してDKで攻守交代、私のお胸から私の息子とペロペロしていただきうさぎさんより「立って」とリクエストが。最初私は「勃ってるよ」といってしまい、ボケをかますと笑ってくれます。そこから仁王立ちフェラです。
いつのまにか着帽、自然と正常位が始まります。
やはりこのうさぎさんは鳴きがよく興奮します。すぐに発射しちゃいました。私が○こうとすると、「まだ○いちゃだめ」といわれくっついたままDKをします。すこし落ち着いたところで○き帽子を取られるとティシュかと思いきやそのままお口でお掃除が始まります。その際も「もーいやらしい味がするー」とか「まだ元気だからもう一回しよ」といっていただきこんどは騎乗からのバックとなります。相変わらずよく鳴くのでまた発射しそうと伝えると正常位になり私に「○○(←うさぎさんの源氏名)っていって○いて」と、流石にすこし恥じらいがあり言えずにいると「ねー、○○っていってー」と鳴きながら言ってきます。しかし言えず発射してしまいました。「もう、言ってくれないんだから」と言われながら再度お掃除です。しばらくゆっくりするとシャワーで流します。そのシャワーでも乳首や息子の洗い方がいやらしくDKもしていただくとまた勃ってしまい、そのままDKしながら手コキで発射してしまいました。うさぎさんより「手でイッた人なかなかいないよ」といわれながら体を拭き着替えます。飲み物をいただき「またあえる??次はもっともっとしようね。」と言われ、再訪を約束して階段まで見送られKしてお別れしました。
今回の総評
恋人感満載のうさぎさんでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合や部屋などきれいです。
このお店の改善してほしいところ
パネルと受付に距離があり、パネルのところまで店員さんが説明に来ていただけるといいかもしれません
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告