口コミ(体験談)|君とふわふわプリンセスin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君とふわふわプリンセスin立川
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア立川・三多摩全域
投稿日2021年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 25000円+ホテル代が必要
120分コース(局割130分)21000円+指名料1000円+交通費3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは立川だけど今日は地元に近いところで。
で、Twitterで初の姫予約にチャレンジ(笑)。
週末だし、遠いから時間のロスが嫌かなと思ったけど快く受けてもらえました。
でも1時間前に確認の電話は要るって。リピーターだからいいでしょとは思ったけど、このご時世女の子守るためにも念を入れた方がいいのかも。間違えて2時間前にかけちゃったけど、それはOKにしてもらえた。
お相手の女性
背が小さくて業界未経験、おっぱいもHカップと大きい●ちゃんに3回目のリピート。
好みのぽっちゃりで、笑顔が可愛く、前職が介護だからか受け答えも丁寧で毎度癒される。
でもリピートの理由はもちろんそれだけではなく・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テキパキとお風呂の準備(そりゃ介護だしね)をしてくれ、シャワーまでちょっと・・・とイチャイチャしてるだけでムスコをガチガチにさせてくれる表情と声。素人感が残るも一生懸命でそそられるサービス。
シャワー(お風呂も少し入ったけど待ちきれなくなった)後オプションのバイブを使いつつ演技でしょソレって思うくらい何度でもイッてくれ、私も大量発射。大満足の中あっという間に2時間が経過。回を増すごとに短くなってるように感じます(笑)。
近いうちの再リピートを約束しつつバイバイしました。
今回の総評
完全に女の子の評価ですが、今までほとんどリピートしてない自分が短期間に3回リピートしてる(密かに今日明日狙ってます)ことからわかっていただけるかと・・・。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の良いところ・・・は良い子がいるかどうかが殆どを占めちゃうけど・・・。電話はしやすい感じの方が対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
口コミ書いたので割引きして下さい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告