口コミ(体験談)|素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 品川アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分27000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに気がつけば五反田で下車。体がアンジェリークを望んでいたようです😁遊んだことがある女の子が二人ともお仕事中でだいぶ待つようなので、新人の女の子をセレクトしてお願いしました。約20分後にご対面〜🎶
お相手の女性
10代間違いなしで小柄スレンダーで写真通りです。地下アイドルにいそうな、と〜っても可愛い女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談しているうちに距離も縮まったところでシャワーへ。部屋を暗くして脱衣タイムです。お互い裸になり浴室に行く前にスタイルチェック!!!小柄ですがお腹も出てなくウエストからヒップラインがバッチグーです😍洗い方は簡単ですが優しい手つきが気持ちよかったです。ベッドへ。

『責められるのが好き』とのことなのでこちらからいきます。DK、耳、脇の下、乳首と舐め回しクンニです。だいぶ時間をかけて舐めるも私のテク不足でイカすことはできませんでした😢

今度は彼女が責めます。キスから乳首舐め、そしてフェラです。まだお仕事始めて数日のようですが筋がいい(笑)舐め方と可愛い顔してムスコを舐めている姿でテンションも上がりギンギンになります。発射しても良かったんですが、今日は1発でいい感じなので我慢してスマタをお願いします。彼女はローションを少量手に取り、その手でムスコを握りスタート。まだぎこちなかったですが、一生懸命な姿を見て直ぐにギンギンMAXになり、タイミングばっちりで発射できました。
今回の総評
①顔はかなり可愛かったです。小柄スレンダーでウエストからヒップラインがベリーグッドです。
②会話も弾み直ぐに恋人同士のようになれました。
③プレイは、この仕事を始めて数日ですので、テクニックはまだまだですが、一生懸命な姿に感動し心の方から先に勃起しました🤣
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子ばかりなのでハズレがいないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告