口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2013年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分 34000円
アンケート割 1000円割引
イベントのダーツ当選で2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のこれから娘を色々見て気になる女のコを数人発見するも、こちらのオキニ嬢に会いたくなりお店に電話してみます。

いつもは予約を入れるのですが、当日の出勤日は自分のスケジュールが空くか解らなかったので予約を入れませんでした。

結果は『本日は予約で一杯です』
くぅ~、残念!

さて、どーしたものか? 今回は遊ぶの中止カナ?と考えつつも同店の以前から気になる女のコが数人、翌日出勤する事が判明していたので試しに予約してみます。

予約出来たのは二人目の女のコでした。予約出来たのは良いのですが、この娘にはちょいとだけ不安を感じていたので素直に喜べず。しかしあんな事、こんなプレイ、と考えているだけでチンさんは臨戦態勢になってます(^_^;)

予約日当日。利用時間が午前中の為、休日だというのに早起きして身仕度を整えお店に電話。

出勤一番のお客がいた為、一時間ほど時間がズレるとの事でした。
時間が空いた為早めの昼食を済ませ、いつものホテールに向かいます。

ホテールに到着するとお店からの電話。既に到着していた様です。(こりゃホテル前で合流か?)と思ったら『入室後電話下さい』との事でした。
メンドーさを感じつつ慌てて入室後お店に部屋番号を伝え、その後フロントより連れが到着の連絡が入ります。

さてさて?こちらのお店の女のコは間違い無い、と思ってはいるのですが果たして!?
お相手の女性
プロフの写真はぼかしが強めなので何とも言い難いのですが、写真から受けた印象とは違うような??
でもとても可愛い女のコでしたし、スタイルもスレンダーで良かったと思います。
大好きなお胸も数値以上に思えたので、良い意味で裏切られた感じでした。

なので取り敢えず★三つといったトコでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
勿論、初めての女のコなので初めましてのご挨拶です(^∀^)ノ

入室後女のコがお店に電話後料金の支払いと、いういつもの流れでスタート。

自分好みの顔、服装、声だったので抱いていた不安はどこへやら。
会話ではバレンタインが近い為チョコ中心の話でした。その途中、腕時計をチラリと見た動作で察したのか?お風呂タイム突入です(*^o^*)

お風呂では丁寧に洗って貰いました。
スタイルを褒めまくると恥ずかしがっているのが可愛らしかったです(^O^)

お風呂後、コスに着替えて貰います。
今回はプロフの写真で着てたと思えるグレーのブレザータイプの制服を頼みました。

か、可愛い!やべーですね。これからあんな事やこんな事が出来ると考えただけでチンさんがムクムクっと反応します(^w^)

まずはベットで座りながらキスをしながら身体をサワサワ。そしてこれだけはして貰いたい!と思ってたプロフ写真のポーズを頼み大満足!!女のコはめっちゃ照れてましたけどね。

立った状態でキスをしながら感じ易いと思われる場所をタッチしていくと声を抑えながらも喘いでくれます。この反応にギンギンになったチンさんをお尻に当てると女のコが『何か当たってる』と照れながら言ってくれます(^O^)

ベットに横になりコスを半脱がせ状態でお胸やアソコを攻めていくと身体をビクつかせて感じてくれます。正直、こんなに感じ易いとは思って無かったのでこちらも興奮度MAXです!でもイク様子無し。う~む、演技なのか?それとも自分のテク不足???

弄り回すのも何なのでチンさんをパックンチョして貰います。但しっ!恥ずかしいポーズをリクエスト。これはタマランです。視覚効果ばっちりですよ(^_^)v

喘ぎながらのパックンチョでガマン出来ず、まずは正常位素股をしますがローション無しなのでチト痛い。
ローションを使った騎乗位素股をして貰うとアソコの溝が丁度フィットして大興奮!
そしてお胸をモミモミしながらフィニッシュ!いや~、チョー気持ち良かった(o^∀^o)

トークを挟み身体をサワサワしているとまたもや身体をビクつかせる女のコ。
こりゃ二回戦突入か?と思ってたらタイムオーバーです、残念!

シャワーで軽く洗って貰い一緒に退室。ホテルの駐車場でお互いお礼してお別れです。
ああ、楽しかったV(^-^)V
今回の総評
何故にあんな不安を感じてたのか?とっても良い女のコで大満足でしたよ(^O^)

あんな事、こんなプレイ。こちらのリクエストに全て応えてくれたのでまた指名したくなってしまいましたね。

あんな娘が容易に予約出来るなんて不思議です。ホント、満足満足でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分にとってはやはり『サービスに間違い無しっ!』と思いました。
今回も安定感を感じました。
このお店の改善してほしいところ
やはり料金チトお高め。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告