口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース25,000円-来てね割3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今まで、吉原メインで風活していましたが、

若さを求めて、西川口に通い始めました。

ややお値段が高めに感じますが、吉原にない10代の女性との

お遊びが、最近無性にしたいのです。

今回も、10代の女性を色々サイトで見ていて、某街天国登録の

女性から「来てね」がきたので、行ってみました。
お相手の女性
コミュ力が高いです。とても楽しくさせる話術とノリの良さ、

あまりいないタイプの良嬢です。

どこまで写メを信じていいのか分かりませんが、写メでは

かなりの美人さんと思いました。さて、如何に?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
番号を呼ばれて、ご対面。

番号キーを受け取ってもらい、同時に手も取ってもらい、お部屋に移動。

2回目だと、お部屋の作りや、内装などの感動は、最初よりもありませんが、

かなりの高級な感じです。高級店は入ったことはありませんが・・・。

雑談をすると、今年の3月まで高校生だったとの事で、テンションが上ります。

具足が18歳のときの記憶を蘇らせながら、当時、同級生と、こんなこと、

あんなことができるなんて、想像を絶します。

当時の単なる憧れが、今現在の、目の前の現実です。

そんなこんなで、ノスタルジックに浸りながら、洗体~お風呂です。

お風呂場は明るいので、よくよく女性のお顔を拝見すると、

まつ毛がクルンとしていて、ぱっちり二重でお綺麗なお顔をしています。

ベッドに行ってからは、先攻で攻めようとしたら、女性が

「私が攻めたい」と言ってきます。

具足が、結構敏感だとか、話していたので、

「気持ちよくなっているところを見たい」との事。

なかなかの積極的な提案で、具足は、ベッドにごろんと寝そべります。

もう、好きにいじめて!って言う感じで、攻めてもらいます。

ハンドテクがめちゃ上手いんですよ。。

やばいぐらいの、絶妙な力加減と、スナップを効かせた、ぐるんぐるんと

撫で回す感触。女性自らが、唾液を具足に垂らしながら、ヌルヌルにしての

同時、乳首舐めです。

具足は、すぐに全身に快感が走り、必死で耐えています。

「ここが気持ちいいんでしょ? っん?」

など、言葉責めもしてきます。

18歳とは思えない、悪女ぶりです。

しばらく、いたぶられるように、怒涛の攻めをされ、

具足「このままだと、出ちゃうよ。」とギブアップ寸前です。

女性「それはダメっ~」 とやさしく囁きます。

これは、いかんと思い、体勢を入れ替えて、攻めに転じます。

軽めのキスから、おっ◎いへと舌を這わせます。

下に行き、入念に、ク◎攻めをしてみます。

敏感ポイントが合ったのか、とても相性がいい感じです。

気持ちよさげな声が漏れてきます。

女性「このまま、それをされたら、いっちゃうっ」

具足の攻めの相性バツグンです。

3点攻めを続けていくと、いってしまったとの事。(やや実感なし)

演技かもしれませんが、言葉で楽しませてくれるのでOKです。

女性「もう◎れたくなってきちゃった」

とのことでしたが、再度、具足が受けに回って、先程の続きをお願いします。

なにせ、女性のテクと言葉責めがすばらしいので。。。

女性「ほんと好きねぇ」

と、イジメられるかのような意地悪そうな言葉責めです。

~~~~

いよいよ、◎◎です。

騎◎位をお願いして、してみますが、苦手なようで、

正◎位か、バッ◎をリクエストされたので、正◎位になり、ゆさゆさ。

バッ◎のおねだりから、ずんずん。

具足の下手くそS◎Xにも、女性は「いくっ」を連発してくれます。

しばらくして、いつものように、辛坊たまらんっ!にてFinishです。

ベッドで寝転びながら、まるで、囲碁の対戦後の感想戦のように、

たった今の、感想を話します。

(皆さんはどうでしょう?結構、これってされますよねぇ?)

女性曰く、「本当に、一番うまい、なめ方だった」

と、絶賛の言葉を色々と感想で言っています。

具足も、相性が合うと、かなりお褒めを頂けることがあり、

こちらとしても、まんざらではない気分になります。

S◎X自体が下手くそなので、それを補うかのように、前◎は、

自然とテクが身に付いたんだと、思っております。(自画自賛で恐縮です)

具足が姫予約権が欲しいと申告すると、

女性「もう会えないかと思って、あの舐め方をもう一度体験したかったので嬉しい」

と、「このポイントかい?」と突っ込みたくなる気持ちを押さえ、お別れです。
今回の総評
お若いのに、あの言葉攻めの意地悪がなかなかよかったですね。

18歳の若さは何物にもかえられないぐらいいいです。

プロのおねいさん感がないのが、具足には合っているのかもしれません。

それでいて、テクを持ち合わせているのも二重丸◎です。

この絶妙なバランスが心地いいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店がキレイ。マウスウォッシュ必須にしているのは、なかなかいいです。

ぜひ、これは続けてほしいです。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
[!]このページについて報告