口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース12000 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ずっーと気になる子がいてようやく予約が取れました!!ラッキー
受付で激しい指入れ厳禁と念押しをされました笑
お相手の女性
業界未経験の上にあっちも未経験
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早めに部屋に入室したら、早めに部屋に来てくれたので60分から80分へ変更にしました!
激しい指入れ厳禁と言う事なので、あらかじめされたら嫌なことを本人に確認してから、シャワーへ!
シャワー後は、こちらが一方的に感じそうな所を責めました。とても敏感で反応が素敵でした。また指入れも、以前プライベートで性の達人に教えてもらった優しい指入れをし、本人もめちゃくちゃ感じていました。そして攻守交代して、お口の中にフィニッシュ!気持ちよかったです。そしてシャワーを浴びてバイバイ!!
今回の総評
ようやく予約が取れて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパかな??
予約時間も安心出来ます
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこからの返信
この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
口コミ投稿もお時間を割いていただき、大変感謝しております。
貴重なご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告