口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分21000円からメルマガ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度安心のタイレディさんです。
受付のお兄様、いつも元気よくテンションが上がります。
狙っているコがいるのですが、いつも予約一杯で入れず…今回はお兄様のオススメで入りました。
お相手の女性
今回はお姉様タイプのコをお願いしました。受付さんは「書いてあるより少し上に見えるかも」と言っていましたが、そんなことなかったですよ🤗
それよりもなによりも、その大きな2つのスイカに目が💕
経験上、ここまで大きいとウエストも…ってコが多いのですが、ウエストはしっかりシェイプされており、素晴らしいプロポーションです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一緒にシャワー🚿
そこからベッドイン…なのですが、なんと自前で持ってきてくれたセクシーランジェリーにお着替えです👙これがまた❤エロいんです😍

すでにパンパンの愚息をさわさわ、パクン…
こちらも大きな胸をモミモミ、パクン…
最高です…

たわわな胸に愚息が挟まれます…たまりません!

攻守交代してもしっかり感じてくれています…

この時間をもっと楽しみたい…そう思うのと裏腹に快感が押し寄せます。嬢の激しい攻めに耐えきれませんでした(涙)

そのあとは上手じゃないよ、と言いながら一生懸命マッサージしてくれました。こちらも気持ちよかったです!
日本語あんまり、とのことでしたが、頑張って話してくれたし、話してて楽しかったです🤗
今回の総評
お兄様のオススメで遊びましたが、良かったです。プレイもトークもマッサージも良くて、他に行けなくなっちゃうんですよね~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ハズレのコはいません!コスパ最高なんですよね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。人気のコの予約がとりづらいくらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告