口コミ(体験談)|セクシーZONE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーZONE
業種韓国デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円(自宅に呼んだ)
120分26000円(局割価格)+指名料1000円+自宅交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出勤の女性の中でひときわ自分には目立った女性を指名です。
写メ日記の更新もメチャクチャ多くて、スタイルの良さが際立つ写真も多くてそそられました。
はじめての利用でしたが受付の人もちゃんと対応をしてくれて、韓国デリヘルさんですが受け答えもしっかりだったので安心感がありました。
自宅に来てもらい部屋に招き入れて手洗いもしっかりしてくれてその部分も安心しました。
お相手の女性
ロングヘアで目元がかわいくてスタイルはとても良い。
KARAのメンバーの様なスタイルの持ち主です。
愛嬌・笑顔ともに明るい雰囲気で日本語もOKでおっとりした喋り方もかわいいですね。
スタイルが特筆していてスタイルのスペックは見事すぎ!
細くてスレンダーなスタイルにEカップバスト、くびれっぷりもすごいしホントに素敵過ぎるスタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服を脱いで風呂場に入りますが、洋服を脱いだら驚愕のスタイルは彫刻の様で完璧すぎでした。
しっかりうがいもして清潔に洗ってもらって、すぐにでも始めてしまいそうでガマン限界ですが、こういう時期だからここは入念に。
女の子にも嫌われたくないですしね笑

ベッドルームへ案内して元々調整していた薄暗い部屋は、女の子の身体がうっすらと見えていて更にエロさがまします。
パイパンさんで美脚からパイパンゾーンも含めても美しすぎるラインでキスをしたり攻めさせてもらったり、綺麗なパイパンの割れ目を舐めさせてもらったり!
夢中でスーパースペックの身体を独り占めです。
フェラや全身リップ、そしてギンギン以上に興奮させてもらったスマタも含めて120分間ずっと我を忘れて女の子とのプレイに身を投じました。
スマタ中は本当に無我夢中、全てを忘れさせてくれたベッドでの激しい求め合いを経て果てさせてもらいました(*‘∀‘)
今回の総評
韓国デリヘルはプレイの内容・濃度が本当に濃いですね。
しかしながら来てくれた女の子のレベルがとても高くて、やや緊張してしまいそうな見た目ですが、愛嬌もノリも良くてすぐに仲良くさせてもらえたのも大きかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用ながらですが優良店さんのにおいがプンプンします!!
とても良い内容だったので6月もまた利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
改善をしてほしいなど要望については今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告