口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
悪天候の為全ての用事を中止したので風活です。
今回はホームの堀之内【プレミアム】に行って参りました。
サイトにて清楚でスタイル良好な目の保養になるシルエットを発見してしまい俺のハートに突き刺さり
お店へ電話。
少ない枠ではありましたが全ての予定を中止した俺にとっては無問題。
店員さんから指定された時間にて予約確定。
時間に間に合うよう少し早めに出発して川崎駅に到着。
雨なので地下道を利用しながら堀之内入り。
店舗に到着して支払いを済ませて待合室へ。
電話でも告知があったがまだ内装工事中。
しかし奥の待合室は出来上がっており以前と同じようなゴージャスな待合室。
コーラを注文してお手洗いにてエチケットを済ませてから座席に戻りiPadアルバムをチェック。
本日の対戦相手をチェックしながらコーラを頂いていると少し早いが支度が出来たとのお話でご案内。
待合室を出てカーテンを開き階段上にて嬢とご対面。
お相手の女性
清楚な雰囲気で目鼻立ちも整った美人さん。
スタイルも小柄で細身。
そこにプラスアルファで巨乳。
こりゃ万人受けしますわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本日は御指名頂きありがとうございます。」と高級店らしい三つ指ついたご挨拶を頂き手を引かれお部屋へ。
入室しベッドに着席すると早速ハグして頂き見つめ合いながらのファーストキス。
フルサポートにて脱衣後嬢の制服も脱がせて再びハグ。
身体を絡めあいながらキスや上半身へのリップサービスなどを頂いた後にベッドイン。
引き続き身体を絡めあいながらイチャイチャしながらお互いの身体に触れながらハグしてキスの繰り返しを暫くしてから嬢からの攻撃でプレイボール。
俺の上に乗り俺の唇を奪い俺の乳首を奪って舌を撫でる様に下降させてからバットをパクリ。
激しいセットモーションを披露しながらも優しい口当たりにバットが包まれる。
嬢はスタンスを変えて69を開始。
綺麗なアソコが俺の目の前に登場したので優しく舌で撫でてみると敏感な身体がビクつく。
さりげなく嬢は俺のバットにヘルメットを装着していた様でくるりと体制を変えて俺の上に乗りDQN。
リズミカルなダンスを幾つかお披露目されてバットも大喜び。
攻守交代にて嬢を押し倒して柔らかいバストを揉みしだきながら感じている愛くるしい表情を眺めながらスイングスピードを上げたら直ぐに暴発。
たっぷりと白球をヘルメットに納めてぐったりの俺。
嬢はヘルメットを外してからお口にてグランド整備を行い俺の横に寄り添いながら暫く休息。
休息中に試合後の水分補給で烏龍茶を頂いて喉を潤してからお風呂へ。
久々の変形すけべ椅子にて身体を斜めにして座り軽く流して頂いてから嬢と一緒に混浴。
ここでも嬢のイチャイチャは収まらず終始バットを弄りながら潜望鏡等一通りして頂き嬢はヌルヌルの準備へ。
ローションの準備が出来た様で再び変形すけべ椅子に戻りローション遊びスタート。
嬢は豊満なバストを利用して俺の全身にローションを滑らせながら翻弄する。
マットプレイレベルのローションプレイを楽しみましたがまだバットは復活せずなのでそれを見た嬢はベッドへ申告敬遠を伝えローションを落として俺は浴槽にて残りのローションを落とす。
嬢からのお誘いで浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。
大の字になりながら休憩しながらの嬢からのF。
バットは本調子に戻り69にて嬢のミットを湿らせてる間に俺のバットにヘルメットが装着される。
そこで終わりのサイレンが鳴り響き急いてDQN。
フルスイングにてバットを振り回すとクリーンヒットが飛び出してゲームセット。
直ぐにシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
階段を下降し出合いの場にてお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
濃厚恋人プレイが楽しめたので100分でも良かったかな。
また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店にしてはリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告