口コミ(体験談)|純和風 かぐや姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名純和風 かぐや姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20500円(室料込)
70分コース25,000円 割引4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの有給休暇。例によって気になる娘の出勤を確認したので川崎へ。お店の近くから予約しようかと思ったのですが、見ればすぐそこにお店の看板が。結局そのままお店に向かいました。店に入ると女の子の写真が並べてあります。気になる娘を指すと「ただいま30分以上待ちになります。」とのこと。どうしようか迷っていると「この娘は人気があります。いつもは遅番ですがさっき出勤したばかりです。」と圧強めのおすすめが。「割引もさせてもらいます。70分ポッキリ20,500円でどうですか。」とかなりお得なオファーでしたのでお願いすることにしました。靴を脱いでスリッパに履き替え、待合室にて料金を支払い、しばし待機します。待機しながら「かなり割引してくれたけど大丈夫かなぁ」とだんだん心配になってきましたが既に遅し。平日でコロナ禍でもあるからか同志はいませんでした。しばらくしてご対面となりました。
お相手の女性
褐色の肌の見た目はギャル風です。話が面白く一緒にいて楽しい方でした。体型はプロフのとおり。腰の部分にお絵かきがあり、ちょっとびっくりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト付脱衣から洗体。混浴からマット。ベッドに移動してプレイ開始。最後は上になり激しい腰ふりからの発射となりました。しばしおしゃべりし、軽く流してもらって終了です。
今回の総評
お店が暇だからかそもそも親切なお店なのかはわかりませんが、ボーイの皆さんには丁寧な対応をしていただきました。とにかく割引にはビックリです(帰りに割引券ももらいました)。お店の造りは総じて和風のテイストで、お部屋は畳でした。今回の娘はボーイさんが力説するだけあって、対応含めて良かったです。お得に遊べてラッキーでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告