口コミ(体験談)|G-SPOT

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SPOT
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
初めてコース26000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して近くの駐車場に車を停めて、お店へ到着。ビルの3階でした。
受付で予約の名前を伝え、○さんですね、どうぞという事で待合室へ案内されました。
お相手の女性
可愛くて、スレンダー
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ案内され、服を脱がせてくれます。嬢の背中のファスナーも外してあげ、全部脱いだら早速お願いしていた即尺でパクリ。そのままベットで攻めてもらい、盛り上がって騎乗位で〇。
乳首も舐めてもらいながら腰を振ってくれます。
無事に一回目をフィニッシュ。

2回戦を希望していたので、早めに1回目を終わらせてくれて、しばし添い寝で談笑。
そのままムラっときたので〇後に洗ってもない愚息をパクっとしてもらい、再〇!
と思いきや、よる年波でなかなかイケナイ、、、
その後、添い寝で乳首を舐めてもらいつつ手コキ。
ローションたっぷりで上手いこと責めてもらい無事に2回目フィニッシュ!
手コキ好きなのよと笑顔で嬢は語ってくれました。

ありがとうございました😊
今回の総評
さすがプロです。
アラサー近くの嬢なので、テクがありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
吉原高級店なみのサービス
このお店の改善してほしいところ
アンケート書くのは良いですが、他の客もいる中で読み上げないで下さい(^_^;)
恥ずかしい、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告