口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9500円+ホテル代が必要
Aコース(私服で手コキ)40分7000円、顔面騎乗2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思ったよりも仕事が早く片付いたので、ちょっくら遊びに行ってきました。ほんとはヘルスに行こうと思ってましたが、月末の支払いも色々あるので安定のこちらのお店へ。いつものホテルで待ちます。
お相手の女性
なんとまぁ素朴で普通すぎる女性でした。ただ話した感じはとても優しく、このお仕事は結構好きとのことで・・やっぱ見た目では女心わかりませんなぁ(汗)
プレイ内容
男性の気持ちよくなっている姿に興奮するって本人が言ってましたが、私のあそこをさすってくれている時のあの真っ赤な顔しながら口を半開きにして目をトロンとしている表情は凄まじくエロかったです。発射した時もワーと言いながら喜んでくれ、なんか逆に責めてあげられない自分に少し虚しさを感じました。しかしまだ時間があったので、彼女にも気持ちよくなってほしいと思いオプションで顔面騎乗を追加。69の状態になってパンティ越しに顔をうずめるとあんあん声を出しながら感じてくれ、予定になかった2発目もイってしまいました。
今回の総評
急展開なことをしてしまいましたが、女性も喜び感じてくれたので勝手に満足しました(笑)もちろんサービスも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のサービスが徹底している。料金も相変わらず安い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告