口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分コース14000円(指名料込み+交通費込み)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のポイントがあったので、入店ラッシュが続き、気になる女性で遊ぶ事に。
しかし優柔不断の僕には決めかねる。(笑)
なのでお店のスタッフさんから助言を聞きなから決めることにする。
今回は今まで選らばなかった女性をチョイス。

待ち合わせて場所にて合流するが、女性のスタイルと大げさにびっくり。
ヒールを履いていたので身長180㎝位。僕からしたら全てがビッグ(笑)。
会った時と移動時は女性に眠気が襲っていて、僕は緊張と圧倒されていたのでほとんど会話なし(笑)
お相手の女性
プロフィールの写真よりボリュームがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り女性は上着を脱ぎ、お風呂の準備。僕はソファーに座りAVチャンネルをつける。
準備が終わった女性は、ワンピース姿で僕の隣に座ってくる。
少しゆっくりしたい僕と即プレイを進める女性のタイミングが合わない(笑)。
お風呂で体を温め、ベッドいん。

攻め好きの女性が先に主導して、全身愛撫。そこから69の体勢に持ってくる。
暫く体感してから、攻守交代。女性を舌でイカせ素股をお願い。

初めての技のバリエーション、技術の高さに圧巻され昇天(笑)。

ベテランの技を堪能しました。
今回の総評
いつ親切に対応してくれるスタッフさんだが、今回のスタッフさんは対応悪い。○○さんの横柄なのはお客をどう思っているのか。と思う。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子が多いとこ。
このお店の改善してほしいところ
お客の希望に合わせた紹介をして欲しい。
年齢やスタイルはきちんと説明して欲しい。
スタッフの接客に問題がある。
リピーターのランクをつけて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告