口コミ(体験談)|人妻ちゃんねる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻ちゃんねる
業種人妻ヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入って、指名した女性の名前を告げ、料金を支払い、衣装+待ち受けポーズ+オモチャを選んで、待合室へ(その前に自販機で無料ジュースの提供あり)。
爪の手入れしながら、希望の遊び方など渡された用紙へ記入。
店員さんに呼ばれ、いざルームへ。店員さんが、ものすごく礼儀正しいです。
お相手の女性
お店の写真&ホームの女性のプロフィール通り目がくりっとしてて、とても綺麗な方です。
私が身長低いので、女性もちょうどの身長。
愛想も良く、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人でシャワーを浴びた後、エプロン姿で腰掛けポーズで待ってくれてました。
リピーターで、予め記入してた用紙ですぐバレる…バレるように書いてるんですけどね。
夜這いよりも、イチャイチャするのが好きなので、すぐにアイマスク外して、濃密なキスで楽しんでます。
気持ちも高ぶり、オモチャで何回もいってくれるんですが、喘ぎ声がサイコーです。
大したテクニックもありませんが、潮を吹いて果ててくれます。
フィニッシュは、いつもシックスナインでスッキリ!
その際「仕返しー」とばかりに、くわえたままなかなか離してくれません。
それがまた、くすぐったくもあり、気持ちいいです。
ほんとサイコーです。
今回の総評
プレイ後も、恋人気分でお話し出来て、あっという間に時間が経ってしまいますが、また彼女に会いたくなりますね。
ほんと、私に合わせてくれる優しい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
室内も綺麗で、店員さんも礼儀正しく、落ち着きます。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
このままで十分です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告