口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
通常タイム(15:00~LAST) 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事でもプライベートでもなんか疲れることばかりあって、心身ともに癒しを求めていつもなら旅に出るところですが、go to travel もやってないし、だいたい旅行に行くな、の状態なんで(いったいいつまでなのこれ)、男の宿り木になってくれそうな嬢を求めてチアガールへ。

っていうか、私のような男が多いんでしょうか、思った以上に同志を見かけました。
大宮を歩いていますと、疲れ切った顔をした人と、ツヤツヤのあたm…じゃなくて、顔をした人がいますね。
”俺もあと一時間後にはあっち側の人間だぜ”とか考えながら店に到着。

受付・手洗い・うがいを済ませて、嬢と対面。
癒しの時間がスタートしました。
お相手の女性
見た目が明るい色のロングヘア―なので高級キャバ嬢ぽくて、癒し系ではありませんでしたが、話したり接したりすると癒やされます。笑顔と話し方かなぁ。
ハリのあるおっぱいに、ぷりぷりのヒップは、男はもちろん、女性でもそそられそうです。
HPのプロフィールに「淫らな聖母」という記載がありましたが、まさに言い得て妙です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間を60分にしたので、短い気がしましたが、今から考えると中身が濃い60分でした。
ベッドに座ってお茶を飲みながらトーク。
その間にスキンシップも欠かさずやってくれて、普通のシチュエーションでも「あれ、今日はできるんじゃね?」と期待が持てるようなスキンシップでした。
こういう雰囲気作りが上手い子なんですよね。
あと声が落ち着くんです。

そのあと脱衣もアシストしてくれ、スケベイスでの密着洗体。
これを考えた人、マジ天才でです。
女性の肌と、クリーミーな泡と、さらにおっぱいと乳首と、すべてのハーモニーが素晴らしい。
その後、混浴をして潜望鏡もやってくれます。

嬢のおっぱいを気兼ねなく揉めたのはベッドインしてからです。
後から前からおっぱい揉めてヘブン状態。
そして、G着のあともっともっと高いヘブンに。
バ○クで嬢を攻めていくと、野生の喘ぎを聞かせてくれて、動物に戻った気分で昇天しました。
今回の総評
60分でしたが燃えに燃えました。
まぁ、今度はマ○トも含めてプレイしたいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に行ける店の雰囲気と料金設定。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告