口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
12時前なら情報局割引でフリー30分が5500円、12~17:59が6000円、18~LASTが7000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2021/5から店名がドリームガールからハニカミに変わり、場所も同じビルのB1から4Fへ移転。写真指名して入りたいところですが、情報局割引はフリーのみ有効で、かつ新店の状況が分からず、オキニもいないため、暫くフリーで様子を見る予定です。
お相手の女性
B1にあった旧店舗で対面したことがある身長170cm超のスレンダー美女Eさんに再会。手足が長く、小麦色のツヤツヤ肌は健在。エキゾチックな顔立ちと、独特の色香だけで、フル勃起です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膝乗りの彼女の胸を揉み、乳首を舐めながら、弾力のあるお尻の割れ目から本当の割れ目へと指を這わせると、すでにアソコはヌルヌルです。彼女を膝から下ろし、パンツを下ろすと、逆に乳首舐め攻撃されてしまい、負けじと彼女の秘部を触ると、既に洪水状態。クリも大豆のよう肥大し、コチコチに勃起しており、折角ですので溢れるジュースを頂くことに。逝きにくい体質とのことでしたが、今回もGスポとクンニの全面攻撃で、前回より早めに昇天して頂き、今回は時間が結構残ったので、69態勢で再びマン汁を味わいながら、まるでアソコに入れているかのような彼女のローリングフェラを堪能。時間ギリギリまでローリングと寸止めを繰り返され、最後は膝をガクブルさせながら、彼女の口内で射精しました。
今回の総評
大満足のプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告