口コミ(体験談)|ピュアコス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアコス学園
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース20000円すぐ割で16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにソープに行きたいなと思って、ネットで検索した所、土浦市に学園系のソープランドを発見。現在つくば市にある会社に単身赴任しており、寮がつくばみらい市なので行ける距離なので、早速向かいました、事前に予約しており初めてフリーで予約。待機中が2人しかいなかったのでどちらの女の子も良かったのでそうした。予約で30分以内に到着すればすぐ割が適用なるとの事。

無事に店に到着し、受付で名前を言い、プレイ料金を支払い、トイレを済ませ待っていると案内がありいつもの注意事項を確認し、階段を上ると女の子
と対面
お相手の女性
見た目からして、少しポッチャリな感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、制服で着衣プレイ出来ると思っていたら、女の子曰く制服は、送り迎え用でプレイは全裸での事。クリーニングの関係で制服での着衣プレイは出来ないとの事で意味ないじゃんと思った。一応女の子でコスプレを持ってきている子もいるらしく自前のコスプレでのプレイは可能だが2000円払わないといけないとの事。とりあえず、服を脱ぎ、シャワーを浴びるのだが洗体自体は問題ないのだが浴槽がすごく小さく、1人用じゃないかと思うぐらい小さく2人だと狭すぎるのでサクッと済ませ、ベッドに行き、先に攻めてもらいフェラなどしてもらい攻守交替し、キスやオッパイを舐め、ア〇コを触り、濡れ濡れなのでゴムを付けて貰い、正常位で○れていると、○め付けてくるので直ぐにフィニッシュを迎えてしまった。
その後シャワーを浴び服を着てお別れした。
今回の総評
お店の店員さんの対応は良かったのですが、
制服での着衣プレイ出来るかと期待していたがまさかの出来ないことでガッカリ・・・。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い女の子が多いぐらい。
このお店の改善してほしいところ
制服での着衣プレイが出来ないのであれば、店のコンセプトと名前を変えたほうがいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告