口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
うち、入浴料25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらお店ですが、何と今回で10回目の利用となる記念です。
アニバーサリーです。違うかー(っていう芸人さん居ませんでしたっけ?)
で、ちょうど10回目となると、総額にゼロひとつ足して…いかんいかん!無駄な計算を!
これやりだしたら萎えますからね。
さて、今回10回目記念の子は新規の子で電話予約しました。
この子は店のボーイの〇〇さんオススメの子でして、推しがすごかったんですね。
その足で店に行くと、ボーイの〇〇さんが「ありがとうございます!」と気持ちいいお出迎えをしてくれて受付済ませ、しばらく待ってから対面しました。
お相手の女性
まだどこかうぶな感じのある美少女で、未経験・素人っぽい雰囲気が最高です。
サラサラの黒い髪に、かわいらしい顔をした清楚系な子ですが、スタイルはエロくお尻もぷりぷり。
ほっそりしているのにプリケツに、まんまるいDカップ。
天然二重のキレイな目で見つめられるとこちらの下心を見透かされたような気持ちになります。
下心しかないけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございます」の3つ指の挨拶をしてくれる萌え度100%の可愛い子。
「キス、しちゃお」なんて言いながらキスをされて服を脱がされます。

すっぽんぽんになったら息子に軽くキス。
「おっきい、全部お口に入るかなぁ」と言いながらあんぐり口を開けてぱっくんちょ。
まずは徐々に亀頭から玉にかけてベロベロに舐めてきます。
全体をじっくり舐められてから吸い付きバキュームフェラ、もう欠点が無いぐらい気持ち良いです。

交代。
ハリと弾力のある若い身体を頂きます。
ぷりんとした胸を揉み、ツンっとした乳首を吸い、びちょんっとなったアソコを弄れば大きめの喘ぎ声。
指を入れてクリを舐めると「アァ…っ!!」と声をあげながら、次から次へと湧き出てくる愛液。

「もう〇れていい?」
「きて…」

ヒップがキュートな子なので、バ〇クで〇〇すると、後ろから彼女に〇ち込むようにパンパンします。
ハリの良いお尻に打ち付ける音は高くていいですね。
具合も良いので射精感が止められないぐらい上がってきて一発目を発射しました。
ドクドクドク…と耳元で音がするくらいの射精でした。

そのあとお風呂で洗体を終えたらベッドに戻り、Bッドで。
すっかり雌の表情になった彼女に興奮、楽勝の納得の量で二発目発射して、あとはまったりイチャイチャを楽しんで終了でした。
お別れのキスをしてくれて、また会いに来る約束とハグをして心まで満たされて店をあとにしたのであります。
今回の総評
10回目なのもあり、かなり頑張りました。ハッスル!
次回は利用回数20回目を目指します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子も可愛い・綺麗で、ガッカリするような子が出てきた事がありません。
このお店の改善してほしいところ
10回来店したら11回目は無料、とかしてくれたら超嬉しいです。
ないかw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告