口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仕事の現場が埼玉なので、ほぼ毎日埼玉にいます。
そろそろ案件も終わりに近づいてきました。
埼玉にいる間に、先日お邪魔したお店のAちゃんと最後に1回遊びたい!そう思って、急遽仕事終わりに行くことにしました。
仕事の休憩中に予約と指名を済ませ、モンスターを飲んで午後の仕事を乗り越えます。
仕事が終わり、お店に向かう途中で今度はマカを購入。
コンビニの外でグビっと飲んで、気合いバッチリです。
そして、メルヘンチックな建物が見えてきました。ガラスの自動ドアから入って、受付にて予約の旨を告げてお支払。
そこで番号とお口の恋人ウォッシュちゃんを貰ってトイレに行ってキレイに。
さて待合室に戻りましたが、すでに2人また新たに来ていました。
さすが人気店!
そのあと番号を呼ばれてAちゃんと再会です。
お相手の女性
超ミニマムでお人形さんのような女の子。
最初HPを見たときに、身長138cmと書いてあって半信半疑でしたが、実際会ったらほんとに小さい…。
カラダが小さい分、余計ロリ感が強くて中○生と〇〇〇してる気分です。
それに小さい分アソコも小さいんですよねぇ。
ちっぱいですが、これがまたよくて、ロリ系が好きな人にはたまりませんよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここって外観はメルヘンチックですが、中はキレイで清潔感がありますね。
料金と比較してもモデル並みの女の子がたくさん在籍しているお店ですからね、内装もキレイにされているのでしょう。
人気があるのが伺えます。
私は予約をしていたので、5分ほどでボーイさんに呼ばれて奥に案内されました。

2週間ぶりにAちゃんと対面しました。
「相変わらず小っちゃいねぇ」と言うと「谷間さんと並ぶといい感じじゃないですか?」と冗談を言えるようになるまで成長してました。
この前は緊張でガチガチで(俺が)、会話なんてほとんどしてないのに、何故か親心的な気持ちになって、何回も会ってるけど付き合いたての恋人みたいな気分でした(笑)

部屋に入ってからは、ベッドの上でしばらくイチャイチャモードでのんびり楽しみます。
横並びに座って、腰に手をかけてグイッと寄せると、Aちゃんは恥ずかしそうに笑いながら俯きました。
その顔をくいっと上げて、キスします。
いきなりキスされてビックリしたのか「んんっ」っと声が出てほっぺを赤くしていました。
ほんとに可愛い…。今すぐ〇したい気分です。

「お風呂入ろっか」と誘導して、お風呂に入ることにします。
洗体の手つきはまだまだ可愛いもんです。
いかんせん138㎝ですから子供にカラダを触られているみたいな気分になるんです。
体もロリ体型ですし、髪も短くしたようで、黒髪だし、それでも気持ちいいですけどね。
い・け・な・い・こ・と
してるみたいな気分。
スケベ椅子の使い方は少し慣れたようで、この前より気持ち良かったです。
少しでもAちゃんのためになればとアドバイスしながら気持ち良くなって、お風呂タイム終了。

ベッドに移動します。
ベッドでは少ない期間で成長したAちゃんのテクを黙って堪能しました。
全身リップが気持ちよくて「あっ、ああ」と何度も感じてしまいました。
Aちゃんは自信がついたのか、口に加えて手も使って、さらにすべすべの足なんかも使ってどんどん愛撫が激しくなってきます。
息子を足でシコシコするのも、凄く気持ちいい。
さらに素股よろしく自分から乗ってきてアソコに擦り付けてくるではないですか。
もうヌレヌレです。アソコからたっぷりの愛液が出てるのが分かりました。
ついに私も我慢出来なくなって、Aちゃんを上から下ろして〇着したらバ〇クで〇。
「き〇っやばい〇まりよすぎ…」
と思わず声に出てしまいましたね。
バ〇クで後ろからガンガン〇くと、可愛い喘ぎ声で感じています。
手首を後ろに回して、がっちりロックしてまだまだ〇いていきました。
正〇位では激しくキスしながら股をいっぱいいっぱい広げて、Aちゃんのアソコを見ながらフィニッシュ。
Aちゃんはヒクヒクしているのが最高でした。

そのあと休憩して二回戦へ突入。
Aちゃんを寝かせて今度はこちらからその小さい身体にむしゃぶりつきます。
耳を激しくなめて、ほっぺから首筋も激しく舐めていきます。
キレイな乳首とおへそ、おしりの割れ目まで、Aちゃんのカラダは私のよだれでテカテカです。
もう興奮が収まらないので、Aちゃんに責める時間は与えず、また〇着したら正〇位で〇。
ピ〇〇ンしながらもおっぱいを舐めたり、クリを指でクリクリしたり、またさらにこちらの指をしゃぶらせたりしまくります。
そして激しくキスしながらラストスパート。
猛烈ピ〇〇ンでAちゃんは既にイってました…。
それでも〇くことはやめずに、最後の最後は同時にイクことが出来ました。
今回の総評
テクは発展途上なので別として、一生懸命ご奉仕してくれる姿勢と、時間いっぱい手を抜かずにサービスしてくれるとこに惹かれて、今回も指名しました。前回以上にサービスしてくれて、今回もたっぷり癒されました。それと、ほんとに20歳には見えません…。街で一緒に歩いたら○〇と疑われてもいいくらい。地下アイドルみたいな女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんでもBMI20以下の女の子しか在籍してないみたいで、他の口コミを見ても女の子のスタイルが良いと評判のお店です。実際Aちゃんも身長低いながら細いです。他の女の子もスタイル抜群なのでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。衛生面はガチガチで安心ですが、逆に即やNSを求めている人には向いていません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告