口コミ(体験談)|熟らぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟らぶ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず続く緊急事態宣言に辟易しています。とうとう我慢出来ず、久しぶりの活動です。希望嬢の出勤を確認して、予約せずに谷に到着です。
こんなご時世なので、が見込み甘く、第一、第二、さらに第三希望嬢まで時間が合いません。
今更本日のプレイを断念する気にならず、お安くプレイの嬢を選びます。
お相手の女性
お店に電話すると女性の受付、やや事務的です。
希望嬢を言い、料金を確認すると80分15,000円ですネ。いやイヤ、12,000円ではと言うと、サービスプラン名を言ってくださいと。お店がやってる50歳オーバープランなのに、客が言わないと割引きしないの?さらに、キャンセル出来ませン、と確認が。嫌な予感がします。
そんなこんなで、嬢が到着。コレはやられた。物凄くポチャです。特にお腹まわりが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店の対応からテンション下がりめ、さらに嬢はタイプからかなり遠いです。それでも、料金を渡し、プレイ開始です。
かなりの汗かきのようで、まずシャワーに行きたいと。イヤいや、私にもどうかしらと聞いてよ。
脱衣から気分を盛り上げて欲しいです。
お風呂のプレイも、竿や乳首をイジって盛り上げてくれる事が無く、ただ洗うだけ。もう今日は駄目ダメです。
その後は、気持ちよくなる事だけ考え、ひたすら希望プレイをリクエストして、一発発射して終了しました。
今回の総評
うーん、どうでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無し。
このお店の改善してほしいところ
先に書いた様に対応がイマイチです。
[!]このページについて報告