口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回もHPでお相手を選ぼうとプロフィールや写メ日記や動画をくまなくチェックします。
どの嬢も魅力的で迷ったんですが、新人で業界未経験というの●●ちゃんに決めました。
当日に確認の連絡をして、上野駅で送迎車にピックアップしてもらい、店まで乗せてもらいました。
丁寧で礼儀正しいスタッフに案内され、待合室に着いてトイレで即○に備えて口内洗浄と息子をキレイにし、待合室に戻って注文したアイスコーヒーを飲み終えると、の●●ちゃんとの対面の運びとなりました。
お相手の女性
バストのサイズがほどよくあって、膨らみ方も芸術的な曲線を描いています。身体に女性らしい丸みを感じますが、腰の細さが素晴らしい。コルセットをしているかというぐらいの細さです。
さらに肌が白磁のように白くなめらかで、洗練された透明感がある白さで日本の器というより、ドイツのマイセンの名○のようです。
名○で思い出しましたが、の●●ちゃん、見た目も素晴らしいですが、ア○コも下つきのキツ〇〇で名○でした…むふふ…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
GW明けから入った新人嬢ではありますが、高級店で働くだけあって、接客はとても丁寧でした。
恭しく挨拶をしてくれ、話をしてから、の●●ちゃんが靴下からフルアシストで脱がせてくれました。

「もう…うふふふ…」
と言われるくらいに息子がお○きしていたので、パンツを脱がせる時に少し戸惑っていたのはご愛敬。
の●●ちゃんもピンク色のドレスを脱いで、ブラのご開帳は私がやって、白い美乳が露わになります。

「白い美乳」というチョコレートをお土産として開発したら売れるのに…なんて思っているとフ○ラが始まっていて……アッー!と暴発しそうだったので、ベッドに誘いました。

の●●ちゃんの美しい形のおっぱいを、むんずと揉んでビーチクをペロペロ。
それからおへそ経由で下へと…女体の神秘は濡れそぼっていて、ペロリペロペロペロと舐めるとアーンアンアン……と感じてくれて、すぐに仲良くなりたかったので、フ○ラのあとS着。

正常〇で〇体しますが、○○きの嬢で、バ○クの方が相性よさそうなので○○ったままチェンジ。
プリプリしたヒップに下半身をぶつけて、フィニッシュ!
丁寧に処理してくれて一休み。

浴室で密着洗体して混浴してからマ○トプレイ。というフルコース。
マ○トで2回戦を終えた後、さらにベ○ドで3回戦をして、真っ白に燃え尽きました。
今回の総評
良い意味で業界未経験の新人嬢らしさが伝わるプレイでした。
恋人気分を堪能させてくれてありがとう!
また、指名してマットの成長を確かめたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が丁寧な接客をしてくれるんですが、さらにスタッフの接客が丁寧なので驚かされます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告