口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近の芸能ニュースは有名俳優の訃報があったり、人気女優とマルチで活躍しているタレントさんの結婚があったりと、悲しんだりおめでたかったりと起伏が激しいですね。
そんなことを知人に言っていると「○ッキーを取られた俺にしたら両方暗いニュースだよ!」と反論してきました。
(○ッキーファンだったの?)(取られた???)と疑問だらけの反応で、まず、○ッキーファンだったの?ということから処理しようと疑問を投げかけると「ファンだったよ!」という割には出演した映画やドラマの知識が適当で、アメトーーク!なら「にわかファンすぎる芸人」というテーマで出られそうです。
そして、「取られたって、○ッキーと付き合える可能性一万分の一もないだろう?」と言ったら、「可能性ゼロになったんだぞ」なんて言ってきて、「そもそも長続きするとは思えない」みたいな人間のクズみたいなことを言ってました。
私は遠くの○ッキーより川崎にいる泡姫の方が好きなので、嬢と話すうえでこういう話題があるときに出かけました。
新人嬢が何人か入っていて私のプレイ日も、私の行く時間に遊べる新人嬢が2人。
で、なんだかんだと迷って、結局はおっぱいの大きさで決めました。
川崎駅から徒歩で堀之内のお店へ。
入り口では、、すっかり馴染みの手指消毒と検温。
待合室に案内され、同志が3人いました。
ドリンクを注文すると、すぐにアイスコーヒーが来て席にて支払いをしてドリンクを注文すると他のお客様のご案内が入りますとの事でお手洗い待ち。
すると待合室内が暗くなり他のお客様のご案内タイム。
目の前のソファーなので濃厚なキスの音色が聞こえ早くも興奮してしまう俺。
案内が終わったようで明かりがつきお手洗いへ。
エチケットを済ませてから待合室に戻るとドリンクが到着。
案内までに、iPadにあるアルバムで今日のお相手と他の新人さんを見ていると
「案内です」
と声をかけられ、部屋の電気が消えて嬢がやって来ました。
「新人のAです。よろしくお願いいたします。」
と100点満点のご挨拶。
そらから席に座ってきてのイチャイチャタイム。
DKをしましたが、そこまで濃厚ではありませんが、プレイ前のプレリュードとしては充分です。
あんまり絡むとここで一回戦しかねないというムードになったところでお部屋に行きました。
お相手の女性
ショートカットのヘアー。
穏やかな表情で、手を握って話していると、恋に落ちてしまいそうです。いわゆるお仕事系の嬢ではなく(お仕事系と言われる嬢も好きなんですが……)恋人系、ですね。
スタイルは、おっぱいが大きめのスレンダー嬢。
背が162cm バストが86cmFカップ、ウエスト57cm ヒップ87cm
この嬢なら文字どおりの前身リップ、アナルの皺まで舐めても後悔しないでしょう。
27歳ですが、私と比べたら若いだけあって、肌がスベスベ。
おっぱいに目を奪われていましたが、ヒップの大きさがエロス。最近は、ヒップを大きくする筋トレも流行っているそうですが。大歓迎ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って嬢が改めて座ってご挨拶してくれました。
これはお店の指導通りやっているんでしょうが、おざなりの挨拶ではなかったです。
嬢の顔を見るとやや不安・緊張しているというのが伝わったので、優しくキスをしました。
「乱暴にしないから、緊張しないでね」というと、嬢が満面の笑みで「ありがとうございます。
お兄さん、優しいんですね。」とニッコリ。
脱衣をしてもらいましたが、足を嬢の太股にのせ、完全なフルアシスト脱衣です。
こちらが全裸タオル姿になりましたが、タオルは取られてお口の恋人プレイです。
あっ、即尺です。
必死でフ○ラをしてきます。
私は手持ち無沙汰になって嬢のおっぱいを揉んでいました。
それから嬢の脱衣。高級そうなランジェリーを見ている暇はなく、一糸まとわぬ姿にすると……眩しい……20代後半と女盛りへの助走段階。
いろんな経験をしているようで、フ○ラをされると「おぉ…うぅっ~~~」と声が出ました。
そしてベッドへいこうと提案し、まるで押し倒すように、野生みがある愛撫をしていきましたが、嬢が新人の女の子なのを思い出し、ソフトな愛撫に変えました。
胸をまさぐり、下半身を愛撫して、美○○に感激。
トロトロの甘い蜜が出ていたので吸って舐めて舌を差し入れて舐めてまた吸ってのエンドレスクンニ。
それが気に入ったのか「いいっあっいいっんぁっ」と感じながら身体をヨジヨジさせてまた甘い蜜をふんだんに出してくれました。
そのあと嬢が再び攻めてきて、あとは○○目指すのみ。
ご奉仕フ○ラをしてくれ、安心安全のG着。
それから嬢が息子をアソコにあてがい、ゆっくり体を沈めてきて騎○位。
腰を動かしながら、キスをして、おっぱいを掌に包んでと、○○感を感じるものでした。
さらに続いて正常〇。
騎○位以上の密着感を感じながら、嬢との共同作業。
嬢の○○は○まりがよくて、激しい快感を得て、フィニッシュしました。
あとは浴室での洗体とアロマトリートメント。
体の中までポカポカしてきます。
このあとヨガなどやればいいんでしょうが、ヨガはできないんで嬢に猫のポーズにさせて、後から攻めて攻めて攻めまくり、今度はバ〇クから。
高い音でパンパンペチペチ鳴らしまくり、さらに嬢も発情期の猫のような「ああああ!」という嬌声を上げて二人同時にフィニッシュでした。
今回の総評
新人の女の子ということで、成長が楽しみ過ぎる嬢で、また行きたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アロマトリートメントがなかなかです。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告