口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分32000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家に引きこもっていても運動不足に欲求不満がたまるばかりなので運動(?)がてら風活へ。
いざ行くとなると、色々迷うところもあるけれど、やっぱりストレートに若い子を抱きたい!
ただ若くてもダメなので、JKコスなんかがあると最高でしょう。

やはりJKコスしか勝たん!!!

てことで、JKコス+若い子で遊べるこのお店へ。
華やかなトップページにいる子たちは人気の姫たちで予約が取りずらいと思ったら、
なんと気になっていたあの子が予約可能!
速攻で予約してお店へ向かいました。
頭上にはシャンデリアがあるフロントで大きなタッチパネルを見ながら受付けを済ませてから待合室へ。
待合室はボックス型のソファがあってゆったり座るながら流れる新人さんプロモーションを見ながら、待つこと3分位で番号を呼ばれました。
振り返ると小柄で劇的に可愛い制服姿の女の子が!!
気になっていた姫は写真より何倍も可愛い!
姫からのハグをし受けてから手を繋いでお部屋へ案内してもらいました。
お相手の女性
小柄でとても可愛いから現役学生と言っても過言ではない女の子です。
ちゃんとお出迎えにヘアスタイルもモリモリできてくれたのでテンション爆上がりです。
今日はパネル写真よりも少し伸びた髪を巻き髪にしてのお出迎えで最高に可愛かったです。
性格もノリノリだから会話も盛り上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の部屋に遊びにきた感覚のお部屋に案内されてすぐに制服姿のままでキス。
キスをせがむ顔もキュンとするくらいに可愛くてキスしながらこっちが照れてしまいました。
制服の上から胸を揉んだり、スカートを捲ったりとリアルでしたら犯罪になりそうな遊びを堪能しました。
少しずつ乱れていく制服もかなり刺激的です。
スカートを捲ると「やだー!えっち!」
こんなやり取りでどんどんテンションが上がっていきました。
制服を着たままで、ボタンを外して胸を直で触っていると悪いことしているみたいで高揚が止まりません。
抑えられなくなって、バックスタイルでスカートをまくり上げてパンティを履かせたままずらしての1回戦が始まりました。
こんないやらしいプレイができるのもこのお店だからこそ。
せっかく盛ってくれた巻き髪が乱れていく感じもいい感じでした。
正常位もリアルでは味わえないくらいのエロさで股間の愚息も限界を迎えました。
制服姿でしてくれるお掃除フェラもフェラ顔が最高でくすぐったいやら、気持ちいいやらでまた大きくなりそうなほど。

クールダウンにドリンクを出してもらって、少しまったりするつもりでしたが制服を脱ぎながら姫が責めてきます。
ふーっと息をかけてから始まった耳舐めは全身から力が抜けてしまいます。
さらに全身を舐め回すリップサービスで気持ちよすぎて股間の愚息はすぐに元気になりました。
キスをするみたいにチュッチュと音を立てながら舐めてくれます。
すっぽりと奥まで咥えて喉奥でカポカポしてくれるイラマフェラは思わずイキそうになりました。
イキそうな雰囲気を察したかのようにいいところでやめてくれるのも焦らされている感じで最高でした。
全裸に巻き髪というのもかなり刺激的で、そんな姫がねっとりとリップサービスしてくれるのです。
このままいつまでも舐め続けてほしい・・・そんな気持ちにさせてくれます。
横になって正常位で受け入れてくれてから間も無く2回目のフィニッシュでした。
フィニッシュ後は裸のままで余韻に浸りながらお話して時間までイチャイチャしました。
今回の総評
待合室まで制服でお出迎えされた時に恥ずかしい様な嬉しい様な感じでしたが、彼女の姿を見た瞬間にテンションが爆上がり。
その瞬間から100点ですね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服で待合室までお迎えに来てくれる。着衣プレイもできて非現実な時間を味わえる。
このお店の改善してほしいところ
制服を自分好みで選べたらなお良し。
[!]このページについて報告