口コミ(体験談)|葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名葛西・錦糸町ド淫乱倶楽部
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
生妻生私服即ヤリ!コース80分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
溜まった欲求を一気に解消してくれそうでプレイ の濃厚さにも期待できそうなお店に行ってきまし た。お店のホムペを見るだけでもムラムラが止まりま せん。
葛西駅までやってきて以前から気になっていた嬢 の出勤を確認して電話しました。
すぐ行けるとの事だったので予約をしてロータリーから大きな通り沿いにお店に行きました。
受付で説明を受けて今回は嬢がアイマスクをして 入室してくるという「即ヤリコース」にしまし た。
ボーイさんの対応はかなり良くて説明も丁寧でし た。
シャワー時間が無料になるのが個人的には嬉しい と思いました。
お相手の女性
気になっていた嬢はKカップでかなりの爆乳。 ホムペでは顔出しはしていませんが写メ日記で好 みのタイプの美人顔は確認できました。 大きいだけではなく綺麗な乳だったので、巨乳好 きとしてはかなりテンションが上がりました。 店名に恥じぬド淫乱で性格もバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近隣のホテルを案内してもらってチェックインし ました。
シャワーを一人で浴びた後にバスタオル一枚で待 機。 3分くらいするとドアがノックされました。 開けるとアイマスクを着けた嬢が入室してきまし た。
アイマスクで見えないみたいだったので手を引い て招き入れました。
ドアを閉めた瞬間に抱きついてきて激しいキス。 いきなりのディープな舌入れキスで息子はすぐに ビンビンになりました。
そのまま息子を咥えてきて、ねっとりとしたフェ ラでイカされそうになり思わずストップをかけま した。
仕切り直してベッドに移動してKカップを堪能。 初めてみる大きなカップのブラにみっちりと収 まったKカップは圧巻でした。
見た目よりも柔らかくて両手で掴めるほどの大き なおっぱいでした。
先端を舐めてやると可愛い声で鳴きます。
すでに下はトロトロだったのでそのまま手マンを して、電マとバイブであっという間にイッてしま いました。
攻守交代をしてパイズリを堪能。
息子が見えなくなってしまうくらいのKカップを 左右上下に擦り付けるようにして挟んでくれまし た。
パイズリの後は自らマ○コを押し付けて来て69 へ。
かなり激しいプレイに興奮を抑えきれず69の態勢 で口の中へ発射。 まだ時間が余っていたので少し休憩をして、2回 目は素股で発射。
休憩中もかなり求めてくるのでビックリしまし た。
もっとロングコースにすれば3回はイケるかもし れないほど淫乱でエロい嬢でした。
今回の総評
ボーイさんの対応が◎で受付も気軽でした。 嬢のサービス内容と性格も過去トップクラスでし た。 次回リピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションやシチュエーションが面白い 料金も比較的リーズナブルなので遊びやすい。
このお店の改善してほしいところ
女の子の情報をもう少しホムペに載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告