口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分10000円-口コミ割引1000円-体入割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お逢いした時の口コミを書き進めているとこの嬢の会話やプレー内容のスペックの高さに改めて気付きました。口コミが完成する頃にはまた、お逢いしたい衝動にかられ店長に連絡しリクエスト出勤をお願いしていました。あいにく当日は無理でしたが、翌日がちょうど出勤日であることを店長から聴き予約をしました。お約束時間前にコンビニで差し入れの紅茶を買い、先にホテルインして店長へ部屋番号の連絡をします。お風呂にお湯を貯め嬢の到着を待ちます。ほぼ約束の時間に部屋のドアがノックされ嬢とのご対面をしました。いつもは店長が先に顔を出して検温をしますが、今日は居ません。
私「店長いないの?」
嬢「今日は私だけ、でも体温計持たされたよ!」
と言い私の体温を計測します。平熱の確認が出来て嬢が部屋に入ります。
再会のご挨拶を済ませお店にインコールをします。先にお支払を済ませます。
前回お逢いしてから4日目での再会に嬢はとても喜んでくれています。このお店でリピートするのはこの嬢が初めてです。前回帰り道で「いい娘」登録した事と、口コミ体験談を書いた事を伝えると見ていないから後で見てみるとの反応でした。
お相手の女性
大きなおっぱい、可愛らしお顔で終始楽しい会話と一生懸命なり○さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回お逢いした事を覚えていてくれたのが嬉しかった。今日も嬢が私の服を脱がしてくれます。嬢がワンピースを脱ぎ、私にブラホックを外す様に言います。ブラを外すとたわわなおっぱいが現れます。パンティも外し二人でお風呂へ向かいます。身体→肉棒→尻穴を綺麗に洗ってくれます。尻穴を洗う時に徐々にお尻を突き出して洗いやすくしていました。嬢のおっぱいとマ○コは私が洗います。嬢も石鹸を綺麗に流します。背中を拭いて貰いベッドへ移動をします。
二度目ましてなので嬢は私をどう攻めたら良いかを分かっています。軽いキスから乳首舐め→肉棒舐め→菊穴舐め→肉棒舐めで気持ち良くなり、69スタイルをお願いし嬢と舐め合いを始めます。嬢の豆を中心に舐め廻すとすぐに嬢は気持ち良くなり肉棒舐めがおろそかになります。体勢を変え正攻法に正面から嬢への豆攻めを続けるとイッた様です。続けて肉棒で豆を擦りつけると私も気持ち良くなります。素股でバックからの体位の経験がなかったので好奇心から嬢へお願いしてみると、快諾。 試してみると嬢が上手に手を添えながら尻肉で肉棒を挟み、なかなかの気持ち良さです。だんだん気持ち良くなり気付くと腰が動いていました。我慢出来なくなり大量発射をしました。
嬢「お掃除してあげる」
と、発射後の肉棒を綺麗に舐めてお掃除をしてくれました。
私「今日は2発発射したいなあ~」
嬢「いいよ!」「ちょっと休暇する?すぐに続ける?」
私「続けて~」
嬢は乳首舐め→肉棒舐めを続けます。
私「ダメかなぁ?」
嬢「イケるよ~」
優しく肉棒をシゴキます。
私「ダメそう」
嬢「休暇してから続けようか?」
私「そうだね」
ベッドで添い寝をしながらお話をします。
気付くと、タイマーが鳴りシャワーで綺麗に洗い、着替えて終了です。二回発射が出来なかったので次回はリベンジで三回戦にチャレンジします。
ホテル駐車場まで一緒に行き次回再会のお約束をしてお別れしました。
今回の総評
今回も嬢の笑顔と楽しい雰囲気づくり、一生懸命なプレーに癒されまた、お逢いしたいと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の対応が丁寧。安心できる嬢がほとんど。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引やポイント割引制度の検討をお願い致します。プレー時間が長くなるにつれてお安くなる料金体系への見直しのご検討をお願い致します。
[!]このページについて報告