口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某巨大掲示板で評判が悪くない嬢が、凡そ2週間ぶりの出勤だったので、前々日に予約。
当日にWebサイトを見ると「満員御礼」となっていたので、久しぶりの出勤というのもあるかもしれないけど、人気嬢だとわかりました。
三ノ輪からの送迎をお願いしたのですが、クループ共通送迎車ということもあり満席、シリカで2人下車後、ケープ下車は私一人でした。
受付を済ませ待合室に。十分に換気された待合室は私だけで、時間通りに案内されました。
お相手の女性
スレンダーで年齢もプロフィール通りでしょう。若い。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢とご対面。手を繋いで部屋へ。
おとなしいと言うか、特に会話もなくセルフ脱衣。
全体的にイマイチ感は否めないけど、プレイ自体はそれなりでしたので、これで終われば可もなく不可もなく「普通」の評価でした。
すいません。プレイのレポではなくプレイ後のレポですのでご了承下さい。

正〇位でフィニッシュした後の賢者タイム。
通常であれば嬢による後処理(すぐの場合もあれば、暫くまったりした後の場合もあり)の後、ドリンク(これも場合による)、シャワーという流れだと思うのですが、今回は違いました。

賢者タイムでまったりしようかと思ったのですが、時計を見るともう時間も少ないので、まったり出来ないなぁと思ったら、嬢は寝ています。
た「時間大丈夫?」
嬢「まだ少し大丈夫だと思う」
じゃあと思い、自分も少しまったり横になっていたら、1回目のコール。
自分は起きて、上記の流れになるだろうと思っていたら、嬢はまだ寝てます。
ちなみに帽子は被ったままです。
数分たったでしょう。
へたにこれで延長扱いされたら嫌だなぁと思い、また嬢に聞きます。
た「時間大丈夫?」
嬢「急がないとやばいかも…」
ここで慌てて起きて後処理とかしてるれると思いきや、嬢はまだ寝ています。
た ((;゚Д゚)エエー、まだ寝てるよ…)
そこに追い打ちが。
嬢「お風呂入っていいよ…」(もちろん目を瞑って横になったまま)

だめだコリャ。

自分で帽子を外します。
えっと、ゴミ箱どこだぁ…。
見つけて、そのままポイッ。
洗い場に行って、シャワーを浴びます。
ソープで自分で蛇口をひねってシャワーを浴びるとは思わなかった。
タオルも勝手に取って、着替えます。
シャツを着ている時に、やっと嬢が起き上がり、1分もしないうちに2回目のコール。

いやぁ、こんな経験は初めて。
連勤でお疲れモードという訳でないし(2週間ぶりの出勤だし)、当日自分は2人目の客だし、どうなってんの?
百歩譲って「ごめんなさい。疲れて寝ちゃったぁ」という一言でもあれば違ったのかもしれませんが、全く悪びれる様子はありません。

仮に完全素人、未経験を謳ったとしても、それはきちんとやろうよ。
今回の総評
というわけで、う~ん、イマイチ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
普通の嬢を選べばコスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
グループ共通になるけど、送迎場所は三ノ輪だけじゃなくJRを加えてほしい。
[!]このページについて報告