口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
情報局割り60分12000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京本社に行く用事があったので風活先を探します。せっかくなので吉原デビュー。多くの冠局員が、星5または4という高評価のこの店に決めます。どうせならランカー嬢!と狙いを定め2日前に電話予約しました。前日と1時間前に電話で予約確認し、三ノ輪駅に向かいます。送迎ノアに乗り込みGO!結構、遠いのですね。同志が一つ前の店で降り、ふと見ると隣だったので降りようとすると、少し進んで店の目の前で停車してくれました。
感動!!
お相手の女性
顔が小さくてキレイ。ギャバ嬢みたいな感じ。
スリムですがお腹の周りに少し油断があります。
未経験との表記だが、この店の経験は5年くらいとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下の角を曲がると嬢が待っていました。
満面の笑みで迎えられ、手を繋いでルームへ。
挨拶して雑談すると会話が弾みます。
自分から脱ぎ始めるとアシストしてくれ、襦袢みたいな着物を脱ぎました。ブラ&パンティはキスしながら脱がしました。
洗体は泡立てて優しく洗う感じで、竿玉裏筋水戸様と、さらに足の指を入念に洗浄してました。
風呂でのサービスが秀逸で、写メ日記にも書いてありましたが、ローション風呂を堪能いたしました。仰向けで乳首をローションでいじられ「あっ!あっ!」、竿はフェラで立たせた後にローションでしごかれ「あっ!あぁ〰️」。体勢を変え、うつ伏せで湯船の縁に上半身を預けた体勢で、アナル舐めから舌先入れ、背中をチュッチュッとリップしながらのローション竿しごき。ケツの穴に指を入れられピストンされます。やばくなり上がりを宣言し、タオルで拭いてベッドで待ちます。
責め好きを宣言し、嬢には仰向けになってもらいます。DKから乳首舐め、そしてクンニと毎度の ルーチンワーク。エロい喘ぎ声を聞きながら、指入れまで楽しませていただきました。
嬢が買ってきた0.01を自ら装着(嬢が失敗したので)して騎乗位からスタート。正常位になると、嬢は自ら腰の下に畳んだタオルを入れます。嬢を抱きしめる体勢で髪の匂いをクンカクンカしながら発射しました。
少しピロートークすると時間となり、洗体して風呂にも入り、出口まで見送られて終了です。
帰りも車で送ってもらいました。
今回の総評
後半のレポを省略しましたが、濃厚なプレイを堪能しました。60分なのに、ゆったりと過ごすことができて癒されました。
サービス満点の嬢がこの値段で!コスパ最高!
近くなら通ってますネ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室やプレイルームが広い。
安価なのに送迎もある。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告