口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 17000円(室料込)
65分コース17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回予約したのに急遽お休みのためキャンセルになったので、リベンジ❓しました。

実はこの日の2週間ほど前にもこちらのお店に行きました。

この時は事前に予約なしでやって来て、フリーで40分コースを選択して、しばらく店外で待ちましたが、良い娘に当たりました。

時間が短かったのでプレイ自体は特筆すべきものではなかったので、ここでは詳細は書きませんが、フリーにも関わらずとても気持ちよく遊べました。

またこの女の子を指名しても良いんですが、この日はお休みで、それ以上に今回の女の子『まいんちゃん』に夢中なので、今回も指名させていただきました。

そして今回もまた新しい体験ができて、さらに夢中にさせてくれる要素ができたので、お伝えしたいと思います。

まずは前日に予約の電話をして、希望の時間を確保します。

当日は緊急事態宣言下でしたが、営業している家電量販店の地下で差し入れの栄養ドリンク等を買います。

そして30分前に店に電話をして、予定通りの時間で入れることを確認します。

ほぼ時間通りに店に到着して、予約の確認をして料金を払います。

前回いただいた無料指名券は有効期限が切れていますが、女の子本人が言うにはいつまでも使えるという事で、店員にも確認して大丈夫とのことで、指名料は無料になります。

ポイントカードに記入してもらいますが、キャンペーンで15分ごとにひと枠埋まる所をふた枠の2倍になります。

もうすぐ全枠埋まりそうです。8ポイントで1,000円割引きになりますが、一度も使っていないので全40枠埋まれば5,000円割引きになります。

料金を払いながら体温を計測してもらい、待合室に入ります。

他のお客も後から入って来ますが、しばらくして自分の方が先に呼ばれます。

いつものように禁止事項を掲示されて、カーテンが開かれて女の子とご対面です。🤗
お相手の女性
最近はゆるキャン△実写版にも出演中の福◯遥さんに似た”まいんちゃん”です。

今日はベビードール姿でお迎えです。

相変わらず細いです。

細すぎて心配になりますが、お肌はツルツル、髪もツヤツヤで決して栄養失調とかではないと思います。

大きな目に長いまつ毛も素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《ヤバいよ❗️ヤバいよ❗️リアルガチで出ちゃったよ‼️》🌊🐳🌊

無事再会できて、しっかりとハグしてくれます。

お喋りしながら服を脱がせてくれて、まいんちゃんの下着も脱がせます。

シャワーで洗ってもらい、身体を拭いてもらうと仁王立ちフェラをしてもらいます。

いつもながらまいんちゃんの舌が絡みつくフェラは絶品です。

部屋に戻ろうとタオルを巻くと、タオルを跳ね上げた僕の股間を見て、

「テント張ってるね⛺️」

と言います。

会話の端々に僕の口コミ読んだのかな❓と思わせるような所があって、もし読んでいるとすれば研究熱心なのかな〜❓🧐

僕が自意識過剰なだけなのかも知れないけど、気をつけて書かかければと思います。

部屋に戻って、まいんちゃんをベッドに横たえて自分の方から責めさせていただきます。

今日は全身への愛撫は控えめに、まいんちゃんのま◯こに吸い寄せられるようにクンニを始めます。

だいぶ濡れて来たら、右手の指を挿れて、左手はまいんちゃんのおっぱいに当てて愛撫を続けます。

まいんちゃんは胸に当てた僕の腕を握りしめて、

「あぁ、ヤバい…、ヤバい…💕💕」

と、小さな声で言いますが、決して◯川の哲ちゃんみたいには言ってませんよ。

ちょっと体勢を変えようと指を膣口から抜くと、膣口からブッ、ブッ💨と音が漏れます。

そのままクンニを続けると、膣口が広がったと思うと、指を挿れると一本でもキツいくらいに狭まって、液体が迸ります。

ま◯こをちょっと舐めましたが、臭いはなくて、ちょっと塩味がしました。💦

まいんちゃんも控えめにヤバい、ヤバいを連呼しながらイったようです。

まいんちゃんは恥ずかしそうに、

「出ちゃった〜❤️💦💦💦❤️」

と言って、ベッドに敷いてあるバスタオルを見ると拳大くらいの染みができています。

タオルを外すとタオルを浸透してベッドにも染みているので、応急処置で、と言って枕に巻いてあるタオルを外してベッドに敷きます。

それから交替してまいんちゃんに責めてもらいます。

首筋や乳首を舐められて、震えるほどに快感が走ります。

そして絶品のフェラに行きます。

「パンパンになってる〜👺」

と言って、バクハツ寸前のモノを優しく愛撫してくれます。

玉舐めと優しく上下させる手コキを同時にされて我慢の限界に近づいて来るとまいんちゃんの手をとめてもらいます。
それから、足でして、と言ったら、まいんちゃんも、足でする〜❓と言おうとしてたって❤️、ということで足コキしてもらいます。

ち◯ぽにローションを垂らして、お互いに向かい合うって座った姿勢で玉と竿を交互にコキコキしてくれます。

最高の気分になって、にゅるにゅる動く美脚を見ていると舐めたくなって、まだローションのついているまいんちゃんの片足を手に取って舐めたり、指を口に含んだりします。

吉良吉影じゃないけど切り取って持って帰りたくなりますが、このトキメキを伝えたくて足を自分の胸に当てます。

さらに、

「69しよ❣️」

と言ってくれ、上に乗ってもらいます。

可愛らしい小さなお尻とま◯こを再び堪能しますが、先程の塩味はしなくなっています。

そしてフィニッシュは素股で、💦💦 今度は正面向きで上に乗ってもらい、息を合わせて腰を動かして発射します。

今回はフルコースで存分に楽しませていただきました🤗少し時間が余って、まいんちゃんが色々話してくれます。

ですがすぐに時間となり、シャワー室に向かいます。

シャワーを終えて部屋に戻ると、まいんちゃんがドリンクを頼んでくれます。

「トマトジュースだよね🍅❗️」

と、こちらもちゃんと覚えていてくれます。

身支度も整い、帰りたくない気持ちを抑えながら最後のキスもしっかりとしてくれて、ありがとうとさよならしました。
今回の総評
女の子からしたらすごく恥ずかしい思いをしたかもしれないのに、健気に頑張ってくれたと思います。

ちょっと照れ隠し❓なのか残り時間ずっとお喋りしてくれていたのも印象的でした。

こちらも気持ち良い思いだけでなく、貴重な体験もさせていただき、感謝しかありません。

やっぱりまいんちゃんサイコーですね‼️🥰

まいんちゃんの前にオキニだった女の子が在籍から削除されていたんですが、出勤しなくなって半年くらいしたら削除されるのでしょうかね?とにかくどこかで幸せに暮らしてると良いんですが🥲
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子がそろっています。
前回別な女の子と遊んだ時も思ったんですが、お店の教育が行き届いているんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
滅多にない事だし、次もやっちゃうとは思いませんが、予備のタオルも用意してあったら良いと思います。
[!]このページについて報告