口コミ(体験談)|60分10000円 蒲田2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 蒲田2度ヌキ
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
コース料金80分14000円、プレミア指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日仕事で都内に行き、ついでにこちらのお店を利用してきました。電話をするとハキハキした店員さんでフレンドリーな感じ。プレミアクラスの子がいるとのことでその子を指名し宿泊先のホテルに派遣してもらいました。
お相手の女性
責め好きの子で、どちらかというとギャル系のキャバ系女子って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをずっとしたままのプレイは初めてでした。まさかシャワーの時もしたままだなんて・・・
身体を流してもらいベッドに戻ると「責めまくっていい?」と聞かれたので、まぁ目隠しもされていることだしお願いしますと伝えると手を上にさせられタオルで軽く縛られます。あっ、こんな感じ?と思いきや指を口に突っ込まれ「たくさん感じさせてあげる」と一言。そのまま乳首を舐められの思いきり吸われ、そそり立ったあそこへいわゆるフェザータッチ。思わず「早く触って」と伝えるとやっと触ってくれ、そのままちんぐり返し。そしてアナルに唾をたらされて突然のアナル舐め。これがまた奇しくも気持ちいい。その後69の体制になりフェラと手コキで昇天しました。
終わってティッシュで拭いてもらい、腕のタオルをほどいてもらいましたが目隠しはそのまま。今度は手を女性の導いてもらい、おっぱい責めからの指を入れてと強制手マン。一通り吹き終わるとローションをたらされ、素股にて二度目の昇天終了です。
今回の総評
見えない分、聴覚や触覚を最大限に活かしてのプレイでしたが色んな妄想をしながらだったのである意味楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
責められるのが好きな方にはとてもいいと思います。料金も安い。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば2回目はアイマスクを外してのプレイもいいのかと(汗)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告