口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2021年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分 5000円 + 指名1000円 + オプション1000円 - 割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約してから行きました。1時間ほど前に確認のお電話し、お部屋に入ってから再度電話します。いつも優しく丁寧な対応で好感的です。
お相手の女性
ホームページの写真の通りとてもかわいかったです。写真からの雰囲気と合致していました。
性格は大人っぽくしっかりしており、頼れる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースについて丁寧にご案内いただきました。オプションの確認もきっちりしていて、安心感がありました。
暑かったのでエアコンを付けまして、お部屋では心地よく過ごせました。電気はすこし暗めがよいようでした。
まずハグをしたり身体をさわりあったりして、その後一緒に寝そべりさわってもらいました。ローションをつけるととても気持ちよく、ずっとそうして続けてもらいたいような気分になりました。
終えたあとも、時間まで楽しくお話できました。
今回の総評
とてもよかったです。慣れた感じで、リードしてもらえて頼もしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の方のレベルが高いお店と思います。スタッフの方も良い人で、予約しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告