口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
ぴゅあらば限定70分コース16,000円(指名料込み)−イイ娘キャッシュバック1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた女の子がいたんですが、なかなかタイミングが合わず…。
たまたま出勤予定を見たらその子が出勤している日が、たまたま新宿に行けそうな日だったので、張り切って前日予約!
当日は予約時間の11時を目指して新宿へ。
お店に着いてからは、受付で検温しがてら料金を払い待合室へ。
ほぼほぼ予定通りの時間に呼ばれて、女の子とご対面です!
お相手の女性
目力が凄くて魅力的な女の子!!
Twitterや女の子の日記でいつも写真をみてましたが、予想通りのかわいい女の子でした。
天然入ってる感じですが、悪い意味じゃなくて、むしろ好感が持てる天然ちゃん。
一緒にいて癒されるテンションでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してからはあまりのかわいさにしばし見つめあっちゃいました!
トークしながら脱衣サポートしてもらいシャワー室へ。
身体の洗い方も丁寧で、洗ったあとは仁王立ちフェラをしてもらい部屋に戻ります。

部屋に戻ってからはキスからの全身リップ。
舌の絡ませ方や乳首責めが超エロかったです。
その後フェラに移行するとあっという間に射精感が。
69の体制で舐め合いっこしながら口の中にフィニッシュ。
休憩かなと思いきや、再びDKで舌を絡めている間にすぐに元気になってきました。
乳首を責めてもらったり、手コキ、素股をしてもらってあっという間に2度目のフィニッシュ。
あまりにも早く2回戦が終わっちゃったので、その後はDKしながらの添い寝。
気づけばずっとキスしていた気がします。

時間いっぱい楽しんだあとはシャワーを浴びて、部屋に戻り着替えてハグをしてからお別れです。

最初から最後までいちゃいちゃ感半端なくて、女の子のことが大好きになっちゃいました!
今回の総評
文句なしに楽しい時間でした!
また指名しますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から店を出るまでいつも丁寧。
割引企画が沢山あって、お得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
なし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告