口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 23980円+ホテル代が必要
コース(105分) 19,980 指名料 2,000 オプション(手コキ,ボディタッチ,オールヌード) 5,000 割引 3,000 合計 23,980
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度入ったプレミアムなキャストの予約がまた取れたので、期待をいだきつつ池袋北口に時間20分前に到着。

徒歩5分強程度で受付が入るビルに到着。予約の10分前には到着する必要があります。

ビルは嬢の待機部屋も兼ねているのか、出入りする他の嬢も可愛く見え、ついつい目移りしちゃいます。こんな子が今から…と思うと堪りません。

さて受付についたら、予約している旨を伝え、顔写真を出してもらい
料金を支払います。そのまま希望するホテルがあれば指定して取って貰います。接客は丁寧です。

小生は受付近くにある南国風のホテル一択。
安くはないですが小綺麗で嬢のテンションも上がってくれるので贔屓にしています。

受付から数分のホテルに入り、部屋番号を電話で伝え、嬢の到着をまちます。
お相手の女性
嬢は細身でオシャレな着こなしをする、可愛いとキレイ両方もっている子です。昼職もしている子なので常識や気配りもしっかり出来て、愛嬌抜群の子です。愛嬌、大切。

細身でFカップ。漫画みたいなスタイルは何度見ても堪りません。またその小柄なヒップもいいのです。すべてが最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室から10分程度待ったら、ドアを叩く音がして女の子の到着。

写真以上にスラッとした細身で今風なオシャレな着こなしとタイトなミニ・スカートを履いた嬢。

裏を返した僕の顔を見るや嬉しそうに挨拶し、ソファで並んで座り世間話。体をくっつけてくる彼女。いい匂いがする…。
手入れが行き届いている髪をなでながら、一通り会話し終わったら、一人シャワーを浴びに風呂場に向かいます。

浴び終わったあと、部屋に戻るとすでに下着姿の彼女がベットの上で三角座りで待っています。…かわいい。

小生も隣にいき二人で布団に潜り込み、彼女を抱きかかえ、華奢な体とすべすべな肌を全身で感じ取ります。
まだ20台前半の体は暖かくてすべすべで最高。

嬢も積極的に小生の乳首を攻めてきます。ああ、気持ちいい。
この日のために貯めてきた愚息もすでにイキり切ってパンツがきつい。

たまらず自分のパンツも脱ぎ、OPオールヌードをいれているので嬢の下着も剥ぎ取ります。

ベットの上で明るい照明に晒される嬢の裸体。溢れん若さが全身に現れていて、明るい照明の下でもその輝きが負けていません。

細身なのにFカップの美乳が、仰向けなので柔らかく横に広がっているのがまた美しい。そして美しい曲線をなすクビレから、大きすぎ小さすぎない最高に美しいヒップ。

そして股間には濃すぎず、処理しすぎずもない自然な茂みがあり、これもまた美しい。

裸体になったら嬢をまた引き寄せ、肌と肌の触れ合いを全身で感じます。
鼻が触れ合うくらい見つめ合ったまま、嬢の胸をやさしく揉みしくと、蕾はしっかりと固くなり初め、甘い吐息が漏れます。

嬢もまけじと小生の乳首から、徐々にしたにさがり愚息をさわさわ。
ああ、気持ちいい。すでに怒張していた愚息がさらに熱と硬さを持ちます。

そのまま体勢をかえ、嬢の胸を美尻を堪能し甘い時間を過ごします。
そろそろ時間が見えてきたタイミングでローションを付けてもらい、嬢に体を預けます。

添い寝から膝立ち、仰向けの嬢の間に入ってと体勢を変化させながら、愚息はもう限界。…小生の愚息はこんなにも立派だったのかと思うほど血管がごつごつとし、赫く熱く大きくなっていることに驚きます。

もう限界なことを告げ、疑似正常な体勢でお腹の上で手でこすってもらいます。怒張した愚息でお腹をさし、挿れたらここまで入るねと話すと嬢は照れながらも、茂みの間のクレパスが少し濡れ光っていたような…。
ただし小生側から攻めるのはNGなので見るだけで満足しておきましょう。

そのまま限界を迎えた愚息から、人生でもなかなかないくらいの大爆発。
初撃は嬢の右胸まで飛び出し、慌てて嬢が手で塞ぐも、その若い体の上を小生のが飛び散っている絵面は最高にエロチックでオスとしての征服欲を満たしてくれます。嬢も優しい反応。

その後はテッシュで直ぐに拭き、シャワーにいくように嬢に促し、
交換で小生もシャワーを浴び、残った時間でゆっくり雑談をして、終了。
今回の総評
最後まで愛嬌がよく、かわいい妹のような最高のプレミアムキャストでした。予約が全部埋まるのも納得。また通っちゃう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの擦れていない女の子が複数人在籍しているのは最高!
いつもありがとうございます。
Juicy+からの返信
太陽のオサルノ様

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

プレイ内容を鮮明に思い浮かべることが出来る
素晴らしいコメントに感動いたしました…ありがとうございます。

今後とも通って頂けるように引き続きいい娘を揃えさせていただきますので
またのご利用心よりお待ちしております。

受付:立花
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告