口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
90分31,000円+オプション:履きっぱなしパンティ2,000円×4枚-割引3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールでプレイ内容を送って、可能かどうかを確認。対応できる女性が数名いるとのことなので女性と日程を送り、返答待ち。
女性の了承と日程確定をメールで受け取って予約完了。前日に電話確認となる。
前日に電話すると今度は当日の1時間前に電話が欲しいとのこと。公式サイト掲載のホテルに入って電話。今度はお店からホテルに電話が来て最終確認完了。
お相手の女性
若い!写真よりもかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前に台本を用意。

アイマスクをして、顔にパンティを被せて台本を読みながら乳首責め、玉責め、手コキを繰り返してくれます。A4で2枚以上のかなり長い台本でしたが、台本にアレンジを加えてくれたおかげで興奮度合いはさらに上がりました!

手コキでイッた後は直後責めで激しく責めてくれます。このまま手コキを続けてもらって2回目もイッてさらに潮吹き。それでもやめてくれなくて非常に気持ちよかったです。

最後に顔面騎乗をしてもらって、アナル奉仕。事前に出してもらって拭かずにおいてもらったのですが、なぜか非常に甘い香りが口の中にいっぱいに広がりました。アナル奉仕をしたまま手コキで射精、口で受け止めてもらって終了。
今回の総評
悪魔的に最高でした!風俗歴は長いですが、その中でも最高度合いの満足度です。
100点中、文句なしに120点!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店ではドン引きするくらいの変態プレイを受けてくれるところ!
このお店の改善してほしいところ
事前確認で出た男性スタッフの電話対応に難あり。その他が非常にスムーズで対応もよく、プレイについては文句なしだっただけに粗が目立つ。
[!]このページについて報告