口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、オナクラばかりでそろそろヘルスで遊びたいなとムラムラしてる日々。
ちょうど渋谷の近くに寄った日があり、当日いい子がいないかお店に連絡するとちょうど面接中でこれから体験入店する未経験の女の子がいるとのことだったのでその場で予約して即決して行ってきました!
お相手の女性
ホテルで10分くらい待ってるとトントンとノックする音が聞こえたのでドアを開けると、
マスクをした可愛い女の子が立ってました!
こんにちわーと挨拶をしてマスクを取ると清楚系と言ったらいいでしょうか^^
清潔感もあり綺麗なお肌の可愛いお顔の女の子で思わず「めちゃくちゃ可愛いですね」と声をかけると恥ずかしそうにしてましたw
こういう反応も素人っぽくていいです!

そして何より驚いたのが美脚!!
普通に足が長いとかではなく、本当に足が長くて白くて細く、モデルのようで驚きました!!
足好きの僕としてはこの時点で大興奮です(^^)
おっぱいは小ぶりですが、ウエストも細くスタイル抜群です( ´∀`)

お話しすると明るくていい子ですが、こういう業界は初めてでキャバでの経験もなくすごい緊張してるとのこと。
普通の擦れてない女の子という感じです!
それも興奮しましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソファーに腰掛けて横に座って世間話。
未経験でどうすれば良いかわからないとのことで、僕は美脚を撫でながらお話を聞きます。

女の子が緊張したままでしたが、時間も短いので「シャワー行こっか」と声をかけてシャワーへ。
女の子が洋服を脱いでる時もとても恥ずかしそうにしてます!
そんな姿を見ながら僕も服を脱ぐと興奮しすぎて臨戦態勢w

一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらいますが、探り探り洗ってる感じで可愛いw
本当に慣れてない子なんだなと思いました^ ^
小ぶりなおっぱいを洗うふりして揉んだり引き締まったお尻を揉んだりと一通り堪能して、
うがいをしてベットへ。

ベットではまずはキスから。
女の子も一生懸命舌を出して絡ませてきます。
次はおっぱいを舐めると、「アッ、ンッ」と感じる声が漏れ聞こえます。
感度もかなり良さそうです!
おっぱいを舐めながら下の方も触るとびしょびしょになってます。
美脚も堪能しなければ!と思い、足の付け根から足先まですべて綺麗に舐めると
初めての経験だったようで女の子も気持ちよさそうにしてました。
その後は、下の方を舐めると体を捻りながら感じ始めます。
そのまま責めると「イク!」と言いながら恥ずかしそうにイキました!

攻守交代。
「あまり上手じゃなくてごめんね」と言われフェラをしてもらいますが、
すごい一生懸命で愛らしいです^_^
たしかにテクはまだまだでしたが、舌を頑張って使って気持ちよくしようとしてるのが伝わります。
次はゴムを着けて上に跨ってもらい騎乗位スマタも頑張ってもらいました。
こちらは上手でしたが慣れてないのか疲れるのも早かったですw

最後は正常位スマタの姿勢。
抱きしめてキスしながら腰を振ってると我慢できなくなりそのままイキました!
長くて美脚の可愛い女の子が脚を開いてる絶景を見ながらイケて素晴らしい時間を過ごせました!

あとはシャワーを浴びて、少し時間があったので楽しくお話しして帰宅しました。
今回の総評
かなりいい子でした。
スタイル抜群だけど普通の可愛い女の子、しかも素人でこのお店のど真ん中です。
終始緊張してましたが、それも素人っぽくて逆に良かったです!
未経験初日のスタートで入ることができて、可愛い素人の女の子を堪能できて最高でした!

体験初日だけで終わってしまったようなので再訪はできないのが悲しいところです涙
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何度も利用してるお店ですが、不満はないです。
体験入店も多く素人好きで普通の若い女の子好きな僕のドンピシャです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
体験入店中は60分しか利用できず時間を伸ばせないので、そこが残念ですが仕方がないかなとも思います。
[!]このページについて報告