口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2021年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨入りしてすぐの平日、今日もビジネスホテルでテレワークをしていたがどうも仕事に身が入らないので休憩時間にちょっと癒されたいと思い、以前初だったお店に再度連絡を取ってみました。
前回お店のスタッフおすすめで良かったので今回もおすすめをきいてみたら「スレンダーな清楚系」のIさんとのこと。写真を見て雰囲気も良かったので写真指名にしました。
お相手の女性
ぱっちりとした大きな瞳が印象的な女性です。
セミロングヘアでスレンダー、それでいてガリガリではなく女性らしいプロポーションでバランスの良い体型だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してすぐに「今回もスタッフおすすめで良かった」と思う美女です。
セミロングヘアにシンプルなワンピース、全身から漂う清潔感と美女オーラに思わず心拍数が上がりました。
まずはシャワーを一緒に浴び、スレンダーなボディをゆっくり眺めると、形の良い美乳でくびれもあり、胸だけでなくお尻も綺麗なヒップラインで、日ごろからストレッチなどをしているのかな?と思わされるプロポーションです。
ビジネスホテルの狭いユニットバスで向かい合って密着している背徳感もあり、興奮してしまいました。

シャワーを浴び終えて少し世間話など話したら、おっとりとした話し方で癒される雰囲気です。
箱入り娘のような気品とつつましさがあり、こんな女性も働いているのか、と少し驚きました。
そんなお嬢様のような雰囲気から一転、ベッドで彼女に身を任せてみると、まるで本物の恋人のようにたっぷりと時間をかけた奉仕をしてもらえ、
逆に恋人でもないのにこんなことをしてもいいのか…。と感慨深くなりました。


そのまま絶妙な手さばきで何回も寸止めしてくるのでこちらも限界がきそうになり、このまま出すのももったいないと思い、攻守交替を申し出ました。

ふっくらとして柔らかい唇を堪能しながら下の方を触るともうトロトロになっていたので、「もう濡れちゃったの?」と聞いてみると恥ずかしそうに小さくうなづいていました。
その照れる姿がかわいかったのでそのままスマタになってもらい、恋人繋ぎをしながら二人一緒にフィニッシュ。

見た目よりかなり敏感体質で「もしかして自分のテクニックが上手くなったのか?!」と錯覚させられる女性です。

二回戦をしても良かったのですが、今回はピロートークをしたい気分だったので話しながら、会話の波長も合うしもっと一緒にいたいと愛おしく感じていました。

最後にゆっくりめのハグをした残り香と余韻にしばらく浸っていました。
今回の総評
またしてもおすすめで良い方を教えてもらい、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おまかせでもスタイルのいい女性を紹介してもらえる
スタッフの対応が分かりやすい
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
十恋人~トレンド~からの返信
シンジ334様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告