口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2021年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
部屋に入ってきて、しばらくは大人しい感じでしたが色々話すにつれ打ち解けられたって感じです。関西弁の可愛い女の子でした。
お相手の女性
入店から気になっていてHPチェックしてましたが実際にお会いすると写真以上の超激カワちゃんでした。他の人のコメントも良く期待してましたが想像を超える可愛いさでした。また、お顔だけでなくお洒落さんで服装も可愛いく全てが可愛いく感じました。ホント芸能人にいてもおかしくないくらいのルックスでした。スタイルも完璧です。胸の大きさといい形といい色といい完璧です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
攻められるより攻めるのが好きと言ってましたが、感じてる時の喘ぎ声が超絶可愛いです。また手コキがホントに上手ですぐに逝きそーになるほどです。時間ギリギリまで頑張ってくれて大満足でした。
今回の総評
クロエさんは本当にレベル高いなと感心しました。これからも利用させて頂きます。
9899
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告