口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円(自宅に呼んだ)
60分コース24000円+指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でリピート指名。予約後、時間通りに到着。
お相手の女性
来てすぐに、うがいと手洗い。しっかり真面目でとても好感が持てます。
贅沢なひと時サンは、カワイイ系よりもキレイ系が多いんですが、りあサンはカワイイ系。年齢よりも、若く見えます。どこか幼さが残る顔立ちに、長いまつ毛、プクっとした唇がかわいい、童顔の女の子です。
そんな女の子なんですが、脱ぐとエロさが溢れてきます。うっすらお肉がついた女性らしい体型。クビレもしっかりありお椀型の美乳。顔とのギャップに、何か背徳感を感じるさせる所がたまりません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サッとお風呂を済ませてベッドへ。ふっくらとしたリップで急所を責められ、まずは悶絶。実は責められるのも好きとの事でしたので、攻守交代!!俄然、S心に火がつきます!とても感度が良く、反応が可愛い!!童顔を責める背徳感!!興奮度マックス!!あの手この手で責めながら、2人して気持ちよくなってしまいました。
今回の総評
礼儀正しくとても良い女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
迅速、丁寧。時間ピッタリに来て頂ける所。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告