口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
80分コース総額23000円-セシプラ割5000-キテネ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてセシプラの日に訪問しました。初めての姫様限定ですがかなりお得ですね。さらにキテネ割も適用していただけたのでありがたかったです。受付で総額を支払い、待合室にいると番号で呼ばれます。
お相手の女性
プロフィール写真は加工されていて幼さを強調しているようですが、実際にお会いしてみると、綺麗なお姉さんでした。実物の方が美人です。なんで写真をあんなに加工するんだろう?と思ったぐらいです。スタイルも素晴らしく期待大です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ってご挨拶してから、お互いにアシストで脱衣。この時点でもうスタイルの良さがハッキリと分かります。おっぱいの大きさも色も形もきれいです。洗体中もハリがあるのに柔らかいおっぱいに触らせてもらい、興奮度は増すばかりでした。湯船の中でもしっかりサービスしてくれて、こちらからストップをかけなければならないほど積極的なサービスでした。
ルームに移ってからは、最初に姫様にうつ伏せに寝ていただき、その素晴らしいおしりも拝ませていただきました。その後仰向けになってグラビアアイドルのようなルックスとBODYを上から下までゆっくりと味わい、姫様に気持ちよくなっていただきました。攻守交代するとお返しとばかりに姫様から積極的なサービスが始まりました。その後はいろんな形で抱き合いながらゴールへと駆け上がっていきました。
今回の総評
姫様は決して太っていないのですが、BODYに適度な弾力と柔らかさがあって抱き心地がいいんです。相性が良いってこういうことなのか、と思わせていただけました。ぜひまた再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引サービスが充実しているところ。
素敵な姫様がたくさんいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告