口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく平日休み。ずっと気になっていたセリクラに初潜入。
中央線ユーザーなら存在を知っている人も多いんでは無いでしょうか?
電車から見えるデカデカと看板が見えるんですから…(笑)

出会い喫茶に入るのも初めてでとても緊張しましたが、決め手はなんといっても女性からアプローチをしてもらえること!!
慣れた野郎なら自分から交渉?したりできるんでしょうが、自分にはそんな自信もなく…、でも素人と出会いたい!!
自分にはピッタリなシステムかも?と期待でいっぱいでした。

初めに会員カードを作り、受付の男性から軽く説明を受けました。
こういったお店の店員さんは粗雑な方もいますが、そういったこともなく好印象。
プロフィールカードを書き、個室で女の子を待つ、女の子が自分を選んでくれたら話ができ、あとは交渉次第…?
簡単にはこんな感じ。
女の子はそもそも来てくれるのか(平日の昼間だし…)、もし来ても自分を選んでくれるのか…!?急に焦ってきました。

プロフィールもどこまで細かく書くべきか…悩みに悩み、年齢とアピールポイントに優しいとだけ書いて提出しました。
(シンプルイズザベスト?)
お相手の女性
20分程待ちましたでしょうか?女の子来店のマイクパフォーマンス!
姿も何も見えてないのがドキドキする。
結論から言うとこの子は自分の部屋には来てくれませんでした。
他の個室からほとんど音がしなかったから、貸しきりか!?(笑)と思っていたのですが、平日でもライバルはいるんですね…。
ああ、せめて姿だけでも見たかった…けど、残念。次です!次!

10分くらいしてからかな?女の子の来店!
来い!来い!と本気で願っちゃいました(笑)
そしてその願いはついに叶います。

まさかの女子大生キターーーー!!!!
え、本当に?この子とエロイことできちゃうの?
ケバくもなく、地味でもなく、彼女にしたいタイプの女の子。
しかーし、自分の口下手が発動し、うまく会話することができず…orz
遊びに行きたいという彼女にどこまでガッツいて良いのやら…ホ○ルとか言って良かったのか…?
しばしの沈黙が続き、彼女から「他の子待ってみます?」と聞かれて、反射的に「はい」と答えてしまいました。
ひたすらに後悔。一回女の子を断ってしまうと、その子は他のライバルに取られてしまいます。
カムバックシステムがあれば良いんですがね…。

ああ、デカイ魚を逃してしまった。時間も進んでしまうし。
後悔してる最中、また次の女の子が来ました。
ライバルの部屋で成立しなかったのか、二番目?に自分の部屋に来てくれました。

次の女性は30代前半かな??少しギャルの残り香があるお姉さん。
「良かったらイチャイチャしに行きませんか?」と。

なんと積極的な!
先程の反省も踏まえ、もう少し生々しく、ホ○ルってこと?と確認すると、もちろんとニッコリ答える彼女。
こんなにオープンで良いの!?思わずたじたじに。
お手当てはピースサインとのことで所謂相場。
悩む、非常に悩む。
お姉さんは普段ならウェルカムな綺麗系だが、女子大生が忘れられない…。

でもここで決断しました。
いろんな女の子を見たかったけど、たぶん自分は性格的にずっとあの子にしとけば…って考えてしまうので。
というかここから何人か会ったとして、タイプと違ったり女の子の条件と合わないかもしれないし。
プレイ内容
受付に成立料千円をお支払いして、女の子とホ◯ルへ直行。
プレイ内容は省略しますが、見た目とノリの良さからは良い意味でギャップのある子でした(^^)
お互いキスし過ぎて唇がヒリヒリする~って笑い合っちゃいました(笑)
プロに至れり尽くせりされるのも良いですが、素人と普通な感じに過ごせるのは良いですね。
なんだか若い頃を思い出しました(笑)
今回の総評
初のセリクラ体験は成功と言って良いでしょう!!
古い外観で店内も綺麗とは言い切れないですが、きちんと消毒、検温等の対策がされ、個室に案内されるので下手なお店に行くよりは安心かもしれないです。

女子大生リベンジに成功したらまた口コミを書きたいと思います!(笑)

次回への反省。
・何人か女の子を見たいとは思いますが、良いなと思ったら一人目でも決める。
(やっぱり女子大生が忘れられない自分でした)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
・トイレの案内が欲しかった(個室から出ても良いのかよくわからない)
[!]このページについて報告