口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13300円(室料込)
50分 13300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとコロナ対策の検温と消毒をし、スタッフから注意事項の説明があります。
お相手の女性
スレンダーな女性ばかりでどの女の子もレベルが高い。
プレイ内容
まず、オープニングのイチャイチャタイム。今回は新人さんですが、しっかり楽しめました。部屋に入り、プレイもぎこちなさは残るが、その初々しさも👍

2人めも新人さん。また違った雰囲気で新鮮さもあり満足!

3人目は人気のあ○いさん。やはり人気の子とあって接客が別格。骨抜きにされちゃいました😍
今回の総評
今回は指名してる子が休みで、フリーで入りましたが、うん。安定😌
この言葉しかない。どの子に当たってもサービスはちゃんと受けられ、女の子の容姿もレベルが高い。次はまたこの子にサービスしてもらいたいと思わせてくれるお店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスが徹底してるとこ。手抜きもないし、時間内しっかりサービスしてくれるとこが最大の特徴。あとイベント等が面白い事を常にしてるとこ。
このお店の改善してほしいところ
強いていうなら指名料が少し高いかな。あとはスタート時間が決まってるのでスタート時間前に来店したら準備にせかされちゃう事かな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告