口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円(自宅に呼んだ)
100分コース15000円ー新人割引1000円 交通費込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、体験入店の新人さんのことを知り、頼みました。
いつも通り?電話での丁寧な対応がお店の安心感やおすすめの本気度を感じます。
お相手の女性
年齢は20代前半、ちょいぽちゃというよりは、十分にぽっちゃりさんでした。
でも、顔を見たら、誰でも笑顔が出てくるんじゃないかと思わせる細くて可愛い目は、嬢の人柄が見て取れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
体験入店してまだ2日目とのこと。
ちょっとおっちょこちょいな感じですが、その天然さがつい守ってあげたくなります。
人柄の良さ、素直さが滲み出るので、話をしているだけでホッとするし、また守ってあげたくなります。

挨拶を済ませてから、早々に私からシャワーに誘います。
ランジェリーはサイズが合っていないのか、ピチピチ。
胸はこぼれそう、お尻ははみ出して、前から見るとヘアーがはみ出しちゃってる。
これは人によるかもしれませんが、私は大好きなパターンです。

恥ずかしいと言いながらも積極的にセルフで脱いでいきます。
見てるだけで何かほほえましいのですが、何故無理に小さいサイズの下着なの?

シャワーでは、たっぷり時間を取ります。
私が楽しむわけですが、丁寧に洗ってくれるので、私も嬢の秘部を丁寧に洗ってあげます。
エッチは好きなようで、すぐに私の愚息を握ってきます。
お風呂の中でも、もう濡れ始めちゃいました。
胸が大きいと、乳輪も大きい女性が多いのですが、この嬢は全く逆❗
小さくて可愛いらしい乳輪に似合う大きさの乳首。
ささやかな点が気になり、興奮がどんどんと重なって行きました。

ベッドに場所を変えキスからスタート。
こちらからの、軽いキスを上手く返してくれます。
おっぱいを舐め回すと、我慢していた声を抑えることができずにいました。
焦らしながら、手を一番敏感なところへ進めていきます。
驚いたのは、感じてくるとコリコリになってくるクリトリスの大きさと硬さです。
自分でも「オナニーしていたら育っちゃった」というほどで、長さにして10mm近くありました。
大きくなるだけでなく、かなり固くなります。
ですから、クリトリスのシャフトの部分まで固くなり、まさしくミニペニスのようでした。

フェラはしゃぶった瞬間から「上手い!」が口から出てしまいました。
これまでにない吸い付き、唾液をおり混ぜるので、すぐに暴発しそうです。
最後は小気味のよい手さばきで、フィニッシュ。
相性が合うってこんな感じなんですね。

私のおなかの上に出た精液を綺麗に拭き取ってくれて、そのままマッタリタイムを過ごしました。
私は萎えてしまった?嬢のクリトリスを丁寧に勃起させ、今度はじっくり見せていただきます。
正に拝見させていただくと言う言葉が当てはまる、神々しい?気持ちになりました。
我が愚息も視覚の興奮に耐えきれず、又大きくなりましたが、残り時間もあまり無いので、目に焼き付けることに神経を集中させていました。

正直いってぽちゃ系は好みではないのですが、大きな胸に小さな乳輪、いままで見たこともない大きなクリトリス、そして、心を癒してくれる笑顔は、スタイルは関係ないと思いました。
又、あの乳首とクリトリスを拝みたいです。
今回の総評
ぽちゃが苦手な方にも、是非お勧めしたい嬢です。
笑顔も可愛くて、性格も穏やかで素直で、丁寧な対応だったので、初めて会ったのにすごく親しみを感じました。ぽっちゃり•むっちり好きにしてみたら最高の娘だと思います。そうでなくても、この親しみやすさとねっちょりフェラで好きになること間違いないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度の如く、たまにしか遊ばなくても、常連扱いしてもらえるほど、キモいよい電話対応でしょうか。
あとは、リーズナブルな料金ですね。
このお店の改善してほしいところ
もっと、女の子を増やしてほしい。
絶対数が足りないと思います。
[!]このページについて報告